1631527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:イラスト
いよいよ今年もおしまいです。

今年一番のブログの思い出と言えば……


当ブログのマスコットキャラ【ばらびっと】をお披露目したことでしょう!

ずっと使っていたTOP画像やプロフィール画像も一新し、
気持ち新たにブログを続けていこうって気になれました。





でも、その割にブログ内にはあまり載せられませんでしたね( ̄▽ ̄;)

……ちなみにイラスト描ける人になりたいとか言っていましたが、
最近はめっきり描いていません。
ばらびっと描きたくなった時だけ描ければいっかなー……なんて。


それから当ブログとは関係ないですが、
新しくブログを立ち上げたりもしました!


ダイエットレシピブログ​【No Rebound Life】​です。

ブログを立ち上げる前に12㎏減量したわけですが
個人的にはそれが今年一番の思い出でしょうね(笑)

しかし新しくブログを立ち上げたはいいものの
ガーデニングブログとは勝手が違うのか
鳴かず飛ばずの閲覧者のいないブログになってます……(´・ω・`)

まぁやりたくてやってるんだし……?
せめてレシピ数100までは地道に細く長く続けていこうと思っています。


そんな感じで今年は新しいことに挑戦できた一年でした!

新しいことに挑戦するのって歳を重ねるごとに億劫になりがちで……。
でも成功も失敗も糧になるとは思いますし、
やりたいことがあったら挑戦していけるブログを目指したいですね。



当ブログはバラをメインにしています。
でも時期的にバラについての記事が全然書けない時とかもあったり……。
それでも閲覧して下さる方がいて、
見てくれるだけで本当に嬉しい限りです(*´ω`*)

願わくば誰かの役に立てていますように……。

それでは、今年一年ありがとうございました!
良いお年を!!

年始はお休み頂いて、次回ブログは1月6日(土)を予定しています。
多分1月はバラの誘引や剪定がメインの記事が多いと思います。
お楽しみに―ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 10時00分14秒
[イラスト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.