1145510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.09.20
XML

The Invention of Hugo Cabret by Brian Selznick

 Lexile 820 Word 24820

まず、本の厚さに驚きました。
なんと526ページもありますショック
ちょっと選書と間違ったか?と思ったら、
最初の説明に284ページは、イラストですって書いてありましたウィンク

絵は、とても上手なので話の中に引き込まれます。






読んでいて、先にが気になりずんずんと読んでしまいました。
話は、映画化されたみたいなので知っている人も多いのかな?
私は、全然知りませんでしたほえー
なるほど、そこが繋がっていくのか!という感じでした。
対象年齢は、PG8~となっていますので、
とても読みやすいので、お勧めしたいです。
読んだぞグッドグッドグッドグッドという自信になること間違いなし!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 13:02:43
[英語 多読記録 2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.