1145565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.09.30
XML
 Lexile 700 Word 32197

引っ越し先での出会いを女の子目線で書いています。
本の中に、NANCY DREW の本はつまらない爆弾とか書いてあって
笑ってしまいましたスマイル
なぜか、The Old Man and the Sea も登場!

 

本を読んでいて、違う本の事が出てきて分かると
自分が沢山本を読んでいる優越感に味わえます。
子供は、やっぱりの感想を言っています。
(これって、なんか事件が起こるわけ?みたいな・・・ムカッ
将来、多読でアルバイトができるかもよと言って
読ませていますNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.10 12:50:45
[英語 多読記録 2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.