1143890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2016.11.19
XML
Farmer Boy by Laura Ingalls Wilder

 Lexile 820 word 56856

1900年代前半のお話です。
酪農で暮らす家族のお話です。
昔の子供(中学生と小学生ですよ)は、本当に真面目ですね。
お父さんは、とても怖い~~ぷー
でも、家族で幸せに暮らしているので心は今よりも満たされている感じです。
そして、学校の先生もとても怖いです。
私が中学生の頃、日本だと竹刀とか振り回していた先生もいたけど・・・。
アメリカだと鞭なんですね・・・。打たれたら痛そうです雫

 和書も同じ絵です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 11:15:08
[英語 多読記録 2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.