1139296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.01.18
XML
 Lexile 750 YL 5.5 Word 61,316

血だらけの死にそうな母にしがみついていた少女。
女の子は母親が死んだ後、部族の一人に Bec (意味 Little One )という名前を付けてもらいます。
Bec には、Priestes, Druids の素質があるというので、
見習いとして日々魔法の練習をやっています。
村には、年中 Demon が襲ってきて、死者が出ている状況。
そんな村に訪問者がやってきます。
彼のいう方角へと旅にいく一員になった Bec 。
行く先には、Demon が待ち構えているのですが、勇気をもって旅に行くことにしました。


他の本でも共通しているのが、DEMONATA という世界。
そこから悪魔が来て、地球人へ攻撃をしてきます。
宇宙と悪魔、この組み合わせを考えたことがないけど、空想すると面白いかも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.28 20:52:01
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.