1139351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.01.24
XML
 Lexile 640 YL 4.5-5.5 Word 44,666

Herbert と Nick (13歳)の二人が探偵として依頼を受けた。
依頼内容は、チョコレートの箱を持っていてほしいというもの。
報酬は、成約時$500で、成功報酬$500と驚く金額。
でも、この謎のチョコレートの依頼から二人は命まで狙われてしまいます。
事件の糸口を見つようと奔走しますが、彼らを狙う闇の組織に追われる…。
絶体絶命のピンチを乗り越えられるのか…。

久々の Anthony Horowitz です。
事件などの展開が気持ちよく変化していくので、読みやすい。
タイトルにある”Malteser” の意味を知らなかったので、調べてみました。

意味 a British make of round chocolate sweets with light crisp centres.

このお菓子のことです。イギリスだと有名なんだろうな~。
本を読んでいると大体は想像付くのですが、やはり画像でも見た方が分かりやすい。
ネットですぐに調べられるし、今は本当に便利だと実感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 08:32:51
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.