1139463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.02.26
XML
 Lexile 770 YL 5.5 Word 50,392

(Part1)
Beranabus の出生の秘密のシーンから始まります。
彼の母親 Brigitta 16歳。
王様と結婚する為、宮殿で結婚式を挙げていました。
その時、醜い野獣が母親を連れ去ってしまった。
そして、その数か月後に宮殿に戻された彼女は、なんと妊娠していたのです。
王様は、彼女を船に乗せて悪魔が住んでいるという迷宮に送ってしまった。
島に着いた彼女は、彷徨いやがて死んでしまうが、
お腹の中にいた子供は、母親と入れ替わる様に生まれてしまう。
その赤ちゃんは、悪魔(Mintaur)に育てられて幼少期を過ごす。
Beranabus が7歳位の時に手柄が欲しくて、悪魔退治に来た若者に
なんと育ての親の悪魔(Mintaur)を殺されてしまった。
その後、一人で生きてきた Beranabus の物語。

(Part2)
Bec が全巻で生き返ったのですが、その時の様子を Bec からの視点で
どうだったのかが?書いてありました。
あとは、1600年前から生き返ったので、現在の状況に混乱する所など面白かった。

その後は、また戦いへの旅になります。
最後は、これからどうなってしまうのか?って感じで終わってしまいました…。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.26 10:30:37
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.