1139295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.03.15
XML
 Lexile 820 YL Word 約150,000

登場人物
Masako Katori
 子供 Nobuki 夫 Yoshiki
 家庭生活が上手くいっていない主婦、子供も学校を辞めてしまっている。

Kuniko Jonouchi
 33歳 でも、29歳と年齢を詐称している。年下の男 Tatsuyaと生活しているが、
 彼は仕事も辞めて、彼女の元を去った。

Yoshie Azuma
 50代後半 愛称 Skipper 夫は死んでいて、二人の姉妹を育てるシングル母。

Yayoi Yamamoto
 34歳 美人 夫 Kenji 恋愛結婚で一緒になったが、上手くいっていない。

Mitsuyoshi Satake
 43歳 26歳の時に殺人、7年の懲役を終え出所。歌舞伎町でクラブを経営。

4人の女性は、職場が一緒。
深夜勤務で、弁当を作る工場に勤めている。
深夜に勤務するという生活には、4人それぞれの理由があった。
ある日、Yayoi が帰宅した夫の Kenji を殺してしまった。
相談したのは、同僚の  Masako。
この同僚が起こした行動から、話は進む。


和書で出版されていたのに、読んだ事がありませんでした。



今回図書館に他の本を借りに行ったら、新着本の所にこの本が置いてありました。
私は、まるで宝物をみつけた様にラッキーな心境に…。
和書のレビュー数より、アメリカのアマゾンの方が​レビュー​多い。
外国で意外と人気なのかなと思いました。
日本が舞台なので、場所や背景など分かりやすいので読みやすいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.15 09:10:36
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.