1139342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.04.04
XML
 Lexile 670 YL 5.5 Word 47,455

14歳の Alex が伯父さんの Ian Rider の事故死をきっかけに
秘密組織M16の一員として、Stormbreaker の秘密を探る任務を任される事に…。

再読です。前回は、2016年12月に記録が残っていたので、約1年半ぶり。
このシリーズは、親子で気に入っていたので再読も楽しいです。
読んでいて、結構忘れていて(以前分からなかった部分とか)
かなり鮮明に分かるので、いい感じ~。
再読すると、自分の英語の語彙力とか上がっているかな?と思える。
多読は、短期間では厳しいけど長期戦なら確実に進歩できるのがいいね。
あと、数年したら大人の本とか読めるようになるかな?なんて期待しようかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.04 17:24:37
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.