1139499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.05.30
XML
 Lexile ? YL 6.0-7.0 Word 70,808

Dana Evans 27歳、WTNでキャスターをしています。
先日まで Sarajevo で紛争のリポートをしていて帰国しました。
帰国後、 Taylor Winthrop 一族の死について不信に思い調査する。

読んでいて、2つの文が印象に残りました。

Walk in his shoes?
これは、彼女が養子として迎え入れた Kamel に対して使っていました。
多分彼の立場になって考えていた?みたいな感じだと読んでいて思いました。

I'm a human icicle.
I wish I were there to melt you.
これは、彼女が恋人の Jeff と電話で話した時の会話です。
寂しい気持ちの表現が独特、でも、かわいい感じ。

久しぶりの読書日記です。
実は、2回読みました。1回目は、家売却中。読んでいても全然頭に残らず。
2回目は、売却後。とてもしっくり読めました。
疲れもあったし、読書が全然できなかったです。
こんなに本を読まなかったのは、本当に久しぶりでした。
まぁ、本を読んでいるよりは掃除をしたり不用品処理、優先だったしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.30 09:23:47
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.