1139300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.06.26
XML
 Lexile 680 YL 5.5 Word 78,083

狙撃され、運よく致命的な傷にならなかったが、
病院で入院し治療や回復を待っている。
まさにそんな時に、病院に誘拐犯が現れ、
なんと間違えて連れていかれてしまいました。
誘拐犯達は、eco warriors のような感じでロシアの実業家の Nikolei Drevin の
事業で環境が破壊され、動物たちが死んでしまった事に対して
要求をだして、息子と交換条件にするつもりでした。
しかし、連れ去ったのは人違いでした。
人違いとわかっても優しく解放してくれるはずはなく、
火の海の中、なんとか逃げ出した Alex。
その後、その実業家の父親に自宅に招待され、その息子と一緒に時を過ごす事になります。
だんだんと父親の化けの皮が剝がれ、恐ろしい計画を進行中だと知ります。
殺されそうになりながら、味方のCIAの相棒が登場したりと計画を阻止するために奔走する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.26 11:40:36
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.