1139334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.08.16
XML
 Lexile 650 YL 3.0 Word 4,300

人間の問題を解決してきた Wonder Woman。
今回は、ワシントンで反乱が起こり、それを鎮めるのがミッション。
今回の敵は、Devastation 。
彼女は、Cronus がWonder Woman の敵として作り出した悪魔。
見た目は、子供だが、並外れた力を持っている。
それは、Speed, flight, strength, a quick mind, and the knowledge である。
一番厄介なのが、人々の気持ちに影響を及ぼす力があるという事。
Wonder Woman が平和保つようにしても、人々には Deva の力が強く、
人々は、Violence化してしまいます。
皆を鎮める為にも、Deva を倒さなければならない…。


アメリカンコミックから映画化されている Wonder Womanです。
漫画も映画も読んだことも見たこともないので、初めて読んでみました。
Wonder Woman って Super Man にように無敵なのかと思ったら、
女性なので、少し弱い感じ。
倒されそうな弱い感じがいいんだろうな~。
Wonder Woman は、変身した時の姿で、普段は Princess Dianaです。
Amazon にある隠れた島で生活しています。
変身すると身に着けているティアラで空を飛べるようになります。
その力は、コンクリートも金属も貫通する程の力を持っている。
あと、ブレスレットは弾丸も矢も寄せ付けない力があるという事です。
文が短いので、あまり深くは書いていません。
挿絵も多しので、読みやすいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.16 10:00:47
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.