1139182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2018.09.13
XML
 Lexile 770 YL 5.5-6.5 Word 97,571

Yassen Gregorovich の自伝的な内容です。
Cold blood の彼も本当に辛い、悲しい過去がありました。
彼が14才の時に両親と地元からの別れを余儀なくされました。
それは、彼の両親が務めていた施設での事故。
事故は政府が内密に進めていた危険な放射能の物質の開発。
地元の人にも事故は内緒で、隠蔽しようとする政府の隙をみて、
Yassen Gregorovich は両親から解毒剤を注射され、一人で村を抜け出しました。
何もない少年が政府に追われる状況の中、なんとか逃げて生きていたが、
盗みに入った家の家主の Sharkovsky に捕まり、4年間もの間、
彼の食事の味見係として、奴隷のような待遇を受ける。
ある日、そこで勤めていたヘリコプターのパイロットが Sharkovsky を
殺害する計画を実行する、そのドサクサに紛れて彼も一緒に逃げる。
その逃げたグループの所属先が、SCORPIA のグループといくことになる。
Yassen Gregorovich も最初は素人の少年だったが、
SCORPIA に殺し屋として訓練され、
身寄りのない彼はその運命に逆らう事なく受け入れていく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.14 09:23:21
[英語 多読記録 2018] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.