1139213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.05.02
XML


普段の読書記録は、母が読んで書いておりますが、この月間記録は、子供が読んだ本の記録です。

英 語   合計 3 冊 Word  110,977

( 今までの累計 Total 15,172,079 )




日本語  合計 3 冊

① 頭がよくなる思考術 ・・・ 白取 春彦
② 平成の終焉 退位と天皇、皇后 ・・・ 原 武史
③ jr.日本の歴史2 ・・・ 三上喜孝他



昨年の12月から読書記録を休んでおりました。
というのも本を読む時間が受験で全くありませんでしたので、記録するものがない💦
一度辞めると復活するのは面倒ですね。(私が)
でも、年号も変わったし振り返ったらいい思い出になるかも(たぶん)
という事で、再度復活宣言!という感じで頑張ります。(読みたくないって👂)
なんだか聞こえて様な気がするけど、マイペースでやります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.02 14:44:48
[英語 多読記録 2016] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.