1139180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.10.15
XML
カテゴリ:日常
前回の続きです。

主人からの手紙 1

主人からの手紙 2

主人からの手紙 3


時計を見に行ったけど、結局買わずに帰りました。
家に帰ってからメーカーのホームページをみて、最終的に2点まで絞りました。
1点は、主人推しの商品。
もう1点は、私が少し気になる商品。

後日在庫確認をした上で、違うお店に見に行きました。
今度は商品がとても豊富にあるお店で、2点共お店のショーケースに飾ってありました。
でも、沢山あるので他のメーカーや他のブランドも気になってしまい、
なんだか決められない感じになってしまいました。
そのお店で2時間位かな?
ぐるぐるとみてやっぱり即断即決出来ずに帰りました。

でも、心の中では主人が選んだ商品がいいかなと思い始め、
なんとなく家に帰る途中もずっと考えていて、
その日の夜に改めて主人に選んで貰った商品に決めたよ。
お願いしますと伝えました。
主人が自分が早く帰れる時に買って来るからというので、お願いしました。


続く・・・。


クリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 07:59:06
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.