1139223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2019.11.01
XML
カテゴリ:大学受験



なんだか身の丈発言から、あっという間にこの展開。
延期って事はいつかやる事になるのかね?
まさか2年目から開始とか?
なんだか不安しかないけど・・・。
もう勘弁して欲しい。

民間英語試験延期で、共通テストへの影響が出ないことを祈る。
TOEICは、早く離脱して良かったと思っているだろうね。


追加情報!!!!
2024年度以降に変更ですってよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.01 09:08:27



© Rakuten Group, Inc.