1139190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2020.12.14
XML
カテゴリ:英語 勉強


この単語は、絵カードを作っています。
備忘録として書いています。


finite
pinnacle
discrete
prime (v.)
inordinate
despondent
bellicose
append
confer
displace
forthcoming
overlap
paradigm
qualitative
regime
restore
underlie
hallmark
simulate
incumbent
amnesty
illicit
insular (adj.) / insularity (n.)
inflammation
intractable
Occident (n.) / Occidental (adj.)

今回も数枚だけ…、披露させて頂きます。

1枚目 ・・・ regime

この人(国)がすぐに浮かんだ。
本当に四角い髪型だな泣き笑い



2枚目 ・・・ incumbent

まだ、トランプがガタガタしているね。
来年の就任式に出ないとか行っているみたいだし…。



3枚目 ・・・ Occident

Orient の対義語だけど、知らなかったし…💦
英検1級以上の単語らしい…。




商品のパッケージの箱を集めて作っているのですが、
丁度よい厚さの物が集まらなくて、
今回台紙が薄かったので、なんか曲がって写ってしまいました💦
実物は大丈夫なので、ご安心を…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.14 09:40:16



© Rakuten Group, Inc.