844501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:社会の風景

今日は、気持ちよく晴れ晴れました。日差しも暖かい。いい日になるかな?
プロジェクト終わりハート(手書き)恒例のユニバーサル・スタジオツアー。行ったのは、二週間ほど前です。夢ハート(手書き)の世界で、仕事疲れ雫を吹き飛ばそうってことで、もう、四回目かな(笑)


今回の目的は、新しい光のパレードきらきらマジカル・スターライト・パレードきらきらです。

マジカルスターライト・パレード

今回の参加者は7名。みんな、USJ経験者という事で、朝から行かなくてもいいか(笑)と、13時に駅に集合。春休み前だし、そんなに混んでないかと思いきや! いやいや、すごい人びっくりです。ごった返してました。

一番新しいライドのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは180分待ち失恋。とてもじゃないけど、乗れバツません。楽しみにしていたメンバーもいたけど、断念です。

もう一つはユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー

いつでも見れるし、と、今までずっと見てなかったんです。でも、結構いいからってことで、ぜひ今回は見ようと思ってました。まあ、そんなに混雑していないと踏んで、時間ギリギリに行ったら、もう、受付終了泣き笑い。やっぱり、人気あるんですねえ。次回は絶対に見ようと思います。

お目当てのパレード19:00からなので、18時前には、ビューポイントを決めて、場所取りかねて、お喋り。ちょっと肌寒くなってましたが、それを見越して、上着も用意してました。そして、始まりました! 

うわぁぁぁ!

もう、笑顔が崩れません。美しすぎる。可愛すぎる。きらびやかきらきらで、豪華。素敵なパレードです。

  きらびやかなパレード

ただ、一つ、難点が…。私、着ぐるみ(人が中に入っている大きなうごくぬいぐるみ系)が大嫌い。怖いんです(泣)。

パークのエントランス学校だとか、どこに着ぐるみがいるかはだいたい判っているので、それまでうまく避けていたのですが、座った場所がとってもいい場所で、ちょうど、着ぐるみ君たちが、立ち止まって愛嬌を振りまいてくださる場所だったんです。

まあ、もう、その瞬間は、下を向いているか、目を閉じているしか仕方ないですね(笑)
友人たちが「まだ、目の前にいますよ!」「あと、二色、やってきます」とか教えてくれるんだけど、当然、みんな大笑い。そりゃそうですよね。

でも、本当に夢の世界のパレードでした。そうそう、このパレードのアラジンパートの振り付けをしたのが知り合いだと後で聞いて、なんとなく、誇らしい気分でした。

この日食べたものはスヌーピー・バックロット・カフェチーズバーガーセットでした。

マッシュフライ 2009-03-26 11:05:01

マッシュ・ポテトフライがなかなか可愛いでしょ。ちょっとお化粧もしてみました(笑)。


友人が食べたのはスヌーピーまん

        USJのスヌーピーまん

これもなかなか、キュートでした。


人気ブログバナー 人気blogランキングに参加しています。美味しそうハート(手書き)応援してやろうっグッド思ってくだされば、ぜひ、ポチッと押してください。

レシピブログバナー  TREview


人気ブログバナー ショック雫順位下降中涙ぽろり。ぜひ、ポチッ星と応援よろしくお願いいたします。

レシピブログバナー  TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 21:54:39
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.