844518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
カテゴリ:社会の風景

昨夜は、久しぶりに20代のイケメン君と三宮でデート(笑)。気付けば、六時間以上喋りまくりで、終電逃してしまいました。いえ、怪しい関係じゃないですよ。飲み代よりも、帰りのタクシー代のほうが高かった!

なので、ちょっと前のお話でも。

シルバーウィーク4日目、行ってきました三井アウトレットパークマリンピア神戸

    マリンピア神戸1

アウトレットというと、車でしか行けない郊外型が多いけど、コチラは電車に乗って行けるので便利です! 自分で車持ってない人間には、ありがたいですねえ。

だって、やっぱり、安いんですよ、アウトレットだから当然だけど(笑)

夏のお仕事中、私が着ていたジャージ(トレーーニングウェア)は、もう悲惨な状況になっていました(哀れに思ってくださったメンバーが、お誕生日にナイキの素敵なパンツをプレゼントしてくれたほど(笑))。
どうしても、新しいのを買いたいけど、普通のお店で買うとお高いし…と、悩んでいました。

以前、三田のアウトレットに行ったとき、アディダスのアウトレットがとっても大きくて、お気に入りになってたので、買うならアウトレット!と思ってはいたものの、カーフレンズは忙しい。……。

混んでいるのは承知のうえで、今回初めて出かけました。

    マリンピア神戸2

三田に比べて、神戸マリンピアは個々のお店はやや小ぶり。敷地が狭いからか、開放感では三田のほうが気持ちいいけど、こちらはスポーツウェアのお店がたくさん入っています。
そう、私の今回の目的にピッタリ!

    マリンピア神戸3

4時間くらい、あちこちのお店を見て、ジャージを1本厳選。
ついでにリーバイスで、オーバーオールとブーツカットの廃盤品、これももうぼろぼろになっていたショートブーツを新調。

曇り空だったけど、海沿いにあるので、疲れたら明石海峡大橋を眺めながら休憩。

    マリンピア神戸4

歌ってくれるアイスクリーム店・コールドストーンも入ってるんですよ。

帰りの荷物はちょっと重いけど、渋滞知らずの電車で行けるアウトレット。
楽しい買い物三昧の午後でした。



人気ブログバナー ショック雫順位下降中涙ぽろり。ぜひ、ポチッ星と応援よろしくお願いいたします。

レシピブログバナー  TREview




人気ブログバナー 人気ブログランキングへぜひ、ポチッと押してください。

レシピブログバナー  TREview







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 22:04:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

自家製のサクランボ… New! ミソジXさん

3/31「風とロック」… ききみみやさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.