663122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.10
XML
カテゴリ:家事を楽にする
私はトイレを毎朝掃除します。
と言っても本当に短時間。
朝起きぬけにトイレに行った時、使い捨てのウェットシートでくるくるっと拭くだけ。
2~3分かな。
このシートは出来るだけ穏やかな成分の物を選びます。
トイレの掃除だけだと片面しか使わないので、ひっくり返して綺麗な面で廊下などもついでにふきあげ、使ったシートは可燃ごみで処分。
トイレ用の流せるお掃除シートもトイレに流さないほうが良いので、以前から可燃ごみとして捨ててましたが不織布のウェットシートのほうが破れないので便利。
1日1枚でトイレ掃除の手間がぐんと楽になりますよ。
おすすめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.10 19:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[家事を楽にする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.