1666811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

中小企業診断士が通信制高校教師へ@埼玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

プロフィール

でんすけ@スマイル

でんすけ@スマイル

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

オットセイの診断士… オットセイ診断士さん
勉強って楽しいね 枝葉モネさん
横浜から世界をめざ… kuu2000さん
楽天 お買い得商品… きすけ223さん
2021.04.07
XML
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:医療
新型コロナウイルスワクチンの高齢者への接種に向け、東京都八王子市で5日、予約受け付けが始まりました。1回目のワクチンは対象者の約1%分しかなく予約が殺到し、開始からわずか約1時間半で定員に達し、締め切られました。同じく接種が始まる世田谷区は、まずは高齢者施設の入所者を対象にするそうです。
12日に高齢者へのワクチン接種を始める八王子市では、5日午前9時から始まった予約の受け付けでは、直後から電話が殺到し、混乱したそうです。
市内には接種対象の高齢者が約16万人おり、接種に必要なクーポン券はすでに発送しましたが、今週、市に届くワクチンは約1%の1950人分しかなく、予約が必要でした。
市は予約枠を電話とインターネットに分配しました。電話予約を希望する高齢者が多いと予測し、都外にコールセンターを設置して35台の電話で対応しましたが、受け付け開始直後からつながりにくくなり、1時間半で予約は終了しました。ネットも、わずか20分で予約枠が埋まったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.09 07:17:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.