1506353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 娘さん、息子さん、昇格おめでとうござい…
 根岸農園@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 母の日に比べ・・ まだまだ影が薄い父の日…
 monmoegy@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 息子さんも娘さんも順調に昇格されてヨカ…
 rururu77@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! お忙しいのですね。 お疲れ様です。 暑い…
 あくびネコ@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

タチアオイ ハクチ… New! 昼顔desuさん

初めての相模原公園2… New! みなみたっちさん

ポラロイドのインス… New! monmoegyさん

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

京波ピーマン本支柱… New! 根岸農園さん

お刺身バライティー… New! jun さんさん

育つヘアボール New! Juliano33さん

ジャガイモの実 New! mama-gooseさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2015.08.22
XML
カテゴリ:美味しそうなもの
今日のライ。

朝、私の布団の上で寝ていました。6時頃起きて、私を起こそうとにゃ~~ん、にゃ~~ん。

ライ

右に行ったり、左に行ったり。右で寝たり、左で寝たり。

私が起きないものだから、足先を噛んだりして「痛~~い」って私が言うと声に反応して、また噛む。

楽しんでいるような感じでした。

私が起きたのは、7時半。一時間半以上、うろうろとしていました。

その間、一階に下りたりしたりはしていました。

きっとオシッコやごはんを食べていたのだと思います。

私は8時半より韓国ドラマ「馬医」を見て、その後、洗濯物を干し、掃除をして、釣りの準備をして、10時半には出かけました。

途中、水巻の「point」で餌を買い、遠賀町のローソンでお昼を買い、岡垣町の波津の漁港へ行き、キス釣りを開始。丁度11時半くらいでした。

それから、2時まで2時間半の釣果は・・・

キス釣り

小鯛

竿を投げると、すぐにあたりがあり、キスやら小鯛やら・・・

次から次へと釣れます。

主人が、「おおきな引きがあったから、メイタかもしれん」と言ったら、上がってきたのは真鯛でした。

サイズは25センチ。ぶりあげられたので、良かったです。

夕ご飯はキスは天ぷら、小鯛は素揚げで食べました。

真鯛は明日に塩焼きいしようと思ってます。

今日は出かける時は暑いな~との天気でしたが、海へ行くと、涼しい風が吹いていて、意外とすがすがしかったです。

短い時間の間で結構釣れたので、今日は気持ちが良かった~~。

海を見ると、いわしの群れやら、こっぱクロやら、小あじもいて、今日の釣り人たちは良く釣れていたようです。

潮と昨日の雨が良かったのだと思います。

9月になれば、釣りのシーズン。また楽しみが増えました。旅行もいいですね。

旅行のため貯金をしていますが、今12万円たまってます。高い旅館でも泊まれる感じになりましたので、もっと楽しみが増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.22 20:36:15
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.