1485645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…

お気に入りブログ

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

で・・・・・ New! トムtoジェリーさん

本日の衝動買い New! mama-gooseさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.01.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温11度、最低気温1度の予報です。
朝は霜がおりて、とっても寒かったです。
だんだんと、晴れてきましたが、風があって、寒いです。
でも、サンルームは窓を閉めていたら、温室のようになって、ライはずっとサンルームに置いてあるベッドで横になっていました。





朝10時には、洗濯機の出張修理依頼をしましたが、その後いつ来るかの連絡がありません。
大手の企業は、客も多い分、連絡も遅くなりますね。
最初は電話で依頼をしようとしましたが、ずっと待っていても電話が通じず、仕方なくネットで依頼をしましたら、連絡がなくて、困ってしまいました。
仕方がないので、また10時半過ぎには、コインランドリーに行ってきました。
乾燥機には入れないで、帰ってきて、サンルームに干しました。
コインランドリーの洗濯では、脱水が少し緩いので、今日中に乾かないものもあります。
仕方がないので、自宅に戻り、脱水にかけました。
脱水をかけたら、またフィルターの所に水が溜まりますので、洗面器を置いて、水を出します。
早く修理に出すか、新しいのを買うか、早くに決めたいです。
コインランドリー代は、何日も続くと安いものではないです。





今日は給料日、コインランドリー→→ATM→→コインランドリーと寄ってから、家に帰ってきました。
お昼前には帰ってきたので、さっさとブログも書こうと思ったのですが、つい昼寝をしてしまい、遅くなってしまいました。






今はリビングの出窓の温度が20度あります。湿度は52パーセントです。
加湿器を入れていますが、窓を閉めているので、窓越しには温く感じます。
お隣りさんは、今日も布団を干しているみたいです。
たくさんの洗濯物も干していて、羨ましいなって思います。
早く、洗濯機が良くなって欲しいです。







朝6時頃です。
目を開けているのに、起きないライです。
何度か呼んだのですが、下りてこなかったので、抱っこして一階におろしてきました。
ほんと甘えていますね。
ってか、甘えさせてしまいました。(=^・^=)










にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとな、いつもありがとうございます。励みになります。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.20 15:30:35
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.