1485557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…
 chiroaka@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます ライちゃんお誕生日お…

お気に入りブログ

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2021.05.11
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温22度、最低気温17度の予報です。
今日は風もあって肌寒くなりました。
車に乗っていたり、窓を閉めていたら暖かいです。
曇っていますので、もしかしたら、黄砂がまだ残っているのでしょうね。






今日は朝から眠くて、主人も眠いみたいで、眠っていました。
つい2時間半くらい寝てしまいました。
午後からもお昼寝、昨日の釣りが影響をしたのでしょうか。
一昨日の夜中に眠れなくて、2時から、朝までずっと起きていたのですが、昨夜は外の音に驚いて、起き、階下に下りて行った時、ふらふらでした。
後で聞いたら、音は、お隣の町で火事があって二人の方が亡くなったそうでした。




私はお昼過ぎて、銀行に行き、自動車税の納付をし、ATMで通帳の記帳をしてきました。
今の銀行は、お昼休みがあるのですね。
しばらく車の中で待ってから支払いを終わりました。




家に帰ってきたら、ライがサンルームからずっと私を待っていて、鳴いていたそうでした。
車を車庫に止めたら、サンルームからライが鳴いていました。
待っていたのね。
可愛い奴です。






おじさん座りをしたので、すぐに写真を撮ろうとしたら、すぐに毛繕い。
ほぼいつも、毛繕いの時はおじさん座りをするライです。
面白い子やな~。
前の猫のふうちゃんは、全然しなかったのに。









にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 15:59:52
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.