1485579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…
 chiroaka@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます ライちゃんお誕生日お…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.06.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温32度、最低気温24度、雷雨の予報です。湿度は59パーセント、降水確率は93パーセントです。
今は雨が降っていないです。とっても暑い。蒸し暑いです。
昨夜も熱帯夜でした。
電気代がかかるけれど、エアコン除湿を入れて寝ました。
風があったので、午前3時くらいには、タイマーで切って、風が入ってくるようにしていました。
カーテンが揺れるくらいに風が吹いていました。


今日は午前中に買い物に行ってきました。
実は頭痛がしていたのですが、買い物に行かないといけないので、無理して行ってきました。
行きに頭痛薬を飲んで行ってきました。
でも良いことが、
息子が子供の頃、息子さんがよく我が家に遊びにきていて、息子さんとお母さんがお店に来ていましたので、しばらくお話をしました。
その息子さんは、我が家によく兄弟で来ていました。
そこの、弟さんのほうでした。
お兄さんのほうは今は千葉県に住んでいて、東京に働きに行っているそうです。
ディズニーランドの近くのようです。
しばしお話をしてから帰ってきました。
あまり買い物はしなかったですが、今日の夕飯と明日の朝食、お昼ご飯くらいは買ってきました。


昨日のお話で、主人が25日に友人のお見舞いに宮崎に行くと書きましたが、熊本の友人が先に行っていて、面会謝絶になっていたので、電話でしかお話ができなかったとのことでしたので、主人と福岡の友人と一緒のお見舞いはできなくなりました。
お話の中で、手術はできなくて、放射線療法になるとのことでした。
難しい場所に腫瘍が出来ているそうでした。
でも、きっと成功して、元気に退院してきて欲しいですね。
会社を二つ持っていて、従業員もたくさんいる会社の社長さんをしています。
数年前に息子さんが結婚して、結婚式に主人も参加していました。




ベッドで寝ていて、起きた後、毛繕いをしているライです。



ソファーの背もたれの部分に横になっているライです。


こちらを見てくれません。


昨夜は、エアコンの風があたらない、私の布団の横に寝ていました。
朝には、足元の外の風があたらないところにいました。
ちゃんとどこがいいのか、心得ていますね。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。




#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.25 00:25:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.