1485574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 昼顔desu@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! ゴールデンウィークは主婦にとっては忙し…
 monmoegy@ Re:忙しいので、今日はコメントができないかもしれないです(04/26) New! いよいよゴールデンウィークのお休みにな…
 いしけい5915@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! 私のブログにコメントありがとうございま…
 kumaru04@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ ライちゃ…
 chiroaka@ Re:ライの誕生日です。9歳になったよ~~(04/25) New! おはようございます ライちゃんお誕生日お…

お気に入りブログ

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

検査の影響で下痢が… New! いしけい5915さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

風邪のため休み New! 葉山ゆきおさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.06.27
XML
カテゴリ:猫のこと
最高気温34度、最低気温26度、曇りところにより晴れの予報です。
関東各地や、南部九州が梅雨明けしたみたいですね。
北部九州は、7月19日くらいに梅雨明けの予報です。
もう少し前に明けるのじゃないかな?

今日も朝起きてからすぐに暑かったです。
しばらくは我慢して、扇風機をつけていましたが、すぐにエアコンを点けました。
設定温度は「AI快適おまかせ」です。
これにしていたら、電気代も少なく済むみたいです。


今日はネタがないです。
どこにもおでかけもしていないので、ライちゃん画像を載せます。



朝起きて、主人の布団のマットレスで、爪とぎをしているライです。
習慣になってしまいました。私が怒らないので、毎日するようになってしまいました。
ちょっと大きな声を出したら、止めるのですが・・・


エアコンが点いているので、気持ちがいいのか、良く寝ています。


カメラを向けたら気づいて顔を洗い始めました。


何撮っているの~~、ちょっと憤慨していますね。


まだ眠いよ~~、あら~~、虫歯があるのかな~~?
ちゃんと歯磨きしよう~~と。
牙が大きいライです。



またこちらを見てくれたライです。



昨夜はまた熱帯夜でしたので、ちゃんとエアコンを入れて寝ました。
でも夜中の3時頃には、涼しい風が吹いてきたので、エアコンも消して眠ることができましたので、二度寝をしたのですが、6時頃には27度、また暑くなってきました。
もう起きる時間なので、起きました。
ちょっと寝坊してしまいました。ライのほうが先に起きたみたいです。


昨夜熊本地方で地震がありましたが、福岡でも震度3ありました。
ソファーに座っていたら、横揺れがあって、「あら~、揺れたんじゃない?」と言ったのですが、主人は全然気づかなかったみたいです。
それほど、微々たる揺れでした。震度2~3の揺れだったと思います。
ゆっくりしているので、気づいたのでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。




#シャムミックス #シャム風 #シャム柄 #猫 #保護猫 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 00:13:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.