1486738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.04.06
XML
テーマ:日常生活(397)
カテゴリ:生活
最高気温16度、最低気温13度、小雨のち、曇りところにより晴れの予報です。
今午後2時、晴れてきました。
夜中には、また雨が降ってきて、明日は段々と晴れてくるみたいです。
雨が降ったおかげで、家庭菜園もいいお湿りをいただいたみたいです。
夕方には、菜園に肥料を蒔いてあげようと思いました。



今日は主人が耳鼻咽喉科に行く日でした。
順番の予約を入れて、朝一に出かけていきました。
帰ってきてから、患者がかなり多かったと言っていました。
まだまだ花粉症の人が多いのですね。
耳鼻咽喉科には発熱外来があり、外で受付しているみたいでした。
熱がある人は外のテントで受付するとのことでした。


娘の会社の人で席が斜め前の人が熱が出て、PCR検査をしたら、陽性でコロナにかかっていたみたいですが、娘も席が近いので、検査をしたら、娘は陰性だったそうです。
今の時期は繁忙期なので、かなり忙しいって言っていました。
昨日は夜中の1時過ぎに帰ってきたと言っていました。どうして、今頃でこんなに働かせているのかしら。働き方改革はないのかな?
楽になるのは、ゴールデンウィーク頃だと言っていました。
聞くと、ゴールデンウィークにも帰省はできないと言っていました。
残念です。



昨日は片頭痛が出て調子が悪かったですが、耳鼻咽喉科で貰っていた頓服を飲んだら、やっとのこと頭痛が良くなりました。
朝ご飯の後と、お昼ご飯の後に飲んで、痛みがなくなりました。
ほんと楽になりますね。



日本水仙がやっとのこと咲いてきました。
この花が咲くと、生け花に使えます。
この花もわざわざ買ってきて、植えたものです。



コタツの袖で寝ているライです。
コタツの電源は入れていないので、コタツ布団が温かかったのでしょうね。
お昼はほんとによく寝ます。
昨夜も私の布団の上で寝ているのに、昼間もよく寝ていて、いつ起きているのかしら?




娘と息子が行っていた大学は同じ大学でした。
1年生の時は福岡市の六本松に行っていて、2年生からは息子は箱崎に、娘は南区の塩原に行っていました。
1年生から2年生までは、家から通っていました。
鹿児島本線の電車で通っていて、快速か特急で行っていました。
その後3年生になってからは、家から出て、それぞれ、マンションを借りていました。
私は一人で家にいたので、とっても寂しかったです。
主人は単身赴任で外に出ていました。
もちろん娘と息子は2つ違いなので、一緒に大学に通っていたことはないです。
今その大学は移転して、福岡市の西区と糸島市にかけて建設されています。
六本松の学舎と箱崎の学舎は壊されてしまいました。見られないので、とっても寂しいですね。
南区の学舎と医学部の学舎はそのまま残っています。
医学部は大学病院も併設されているので、やはり違いますね。
あは、知っている人はかなり知っていると思います。
電車で通っていた時もかなり大変でした。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 15:15:25
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.