1486689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.04.07
XML
テーマ:時節柄(100)
カテゴリ:時節柄のこと
ここ数日雨が続いていて、温度も下がっていましたが、今日は晴れあがり、いいお天気。
窓越しにはとっても暖かく、サンルームにいるライは、置いてあるベッドでかなり寛いでいます。
夜も寝ていて、昼間も寝ているライです。
春眠暁を覚えず、猫型ですね。
って、私も眠くて、録画した番組を観ながら、うつらうつらしていました。
でも録画した番組は最後まで観ましたよ。
主人が録画したものはたくさんあります。
映画も、BSの番組も残っています。
BSNHKのワイルドライフは私は可哀そうで観られないのですが、主人はお休みの日に観ているみたいです。
昨夜は、朝のドラマを見返していたみたいです。
「あまちゃん」などは、朝一忙しい時間帯だったので、観られず、内容もまったく分からなかったです。
今回も観られないみたいです。
「らんまん」は録画していて、夜の寝る前に観ています。
主演の子供役の子が可愛いですね。
松坂慶子さんは、貫禄がありますね。そう言えば、篤姫にも出ていたですね。
篤姫が日曜日の大河ドラマであった時は、私は主人が単身赴任で行っていた頃、佐賀県までついて行っていました。
子供たちは、確か、娘は大学3年生、息子は大学1年生でした。
それぞれ、マンションを借りて、住んでいましたので、私は我が家で一人住まいでした。
時々、車で福岡市にいる子供たちの家にそれぞれ行っていました。
掃除も兼ねてね。




明日は主人の誕生日、私の誕生日を合わせて、福岡市のホテルオークラで、ヴッフェのお店で食事会をします。
息子が一緒にきて、息子と娘割り勘でご馳走してくれます。嬉しいですね。
息子に逢えるのもとっても嬉しいです。
数日前に息子とライン電話で話をしていて、30分も話してしまいました。
主人が呆れていましたが、つい長話をしてしまいます。一体何話すのかって主人は呆れていました。
他愛ない話ですが、色々と為になるお話をしてくれる息子です。





へそ天をしているライです。
昨晩に、何故かライが鳴いて呼ぶので、ふっと見返してみたら、すぐ後ろでへそ天をしていたライです。
こちらを見て~~って鳴いているのですね。
猫はツンデレと言われますが、これはデレの時ですね。とっても可愛くて、抱っこしてあげました。
喉を鳴らして、ゴロゴロと鳴いたライです。可愛い~~。親バカ~~。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。






晴れ上がったので、とっても暖かい。気持ちがいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 00:14:32
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.