1486752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ビールのはなし New! monmoegyさん

おかげさまで New! 管理人ねこさん

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.04.11
XML
カテゴリ:病院通院
最高気温24度、最低気温15度、曇りところにより晴れの予報でした。
今日はとってもいい天気、暑いくらいでしたね。
でもあまり晴れなくて、ずっと曇りでした。


今日は午後3時予約で病院に行き、動脈硬化の検査もありましたので、帰りが午後5時程になりましたので、ブログはお休みいたします。
帰りついてから、すぐに夕飯の用意をして、すぐにお風呂に入って、食事を食べ始めたのは、午後7時半くらいになりました。
片付けが終わったのは、午後8時半ほどになりました。
今は午後8時40分、もう遅いですね。
明日ゆっくり書くつもりです。
主人はお休みでした。
私が食事を作っている間にウォーキングをしていた主人です。

今日は2か月に一度の内科通院の日でした。
色々と先生と話しをして、薬が一つ減りました。
睡眠導入剤も内容量が半分になりました。
さて、ちゃんと眠れるかしら。
では、また明日に。





今日は毛が長い猫ちゃんが家庭菜園に来ていましたね。
ライは声も出さず、怖かったみたいです。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 23:02:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.