1486157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 rururu77@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 連休でお休みになるのに車検証が届かない…
 monmoegy@ Re:早朝に観た大谷選手と菊池選手の野球(04/28) New! 御仏前を買いに行くなら、きょう車検証が…
 あくびネコ@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! こんにちは。 朝は少し寒かった長野ですが…
 和活喜@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 みなみたっち@ Re:HCに苗を見に行ってきました(04/27) New! ご近所さんが良い人たちだと安心して楽し…

お気に入りブログ

買い出しです! New! maria-さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

どうだろうねぇ New! 管理人ねこさん

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

日曜の朝ですよ~ New! kumaru04さん

筍ご飯 New! K爺さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.03.15
XML
カテゴリ:今日の買い物
最高気温15度、最低気温10度、晴れの予報です。
車の中の温度計では最高気温が17度を指していました。
とっても暖かいです。
コタツもエアコンも点けていないのに、とっても暖かい。
気付いたら、ライはコタツの中に入っていました。部屋の中にいるよりもコタツの中にいるほうが温かく感じたのかもしれないですね。
早朝は5度ほど。かなり寒く感じたのですが、放射冷却ですね。
朝起きるとライが布団の中に入っていたので、余程寒く感じたのかもしれないです。



先日病院に行った時、血液検査があったのですが、上の血圧はいいけれど、下の血圧が高いと言われました。
もっと塩分をひかえないといけないと言われました。
下の血圧は95でした。上の血圧は124。
あまり差がないみたいでした。
血液もとっても濃いと言われました。よくは分からないですが、これも良くはないそうですね。
次回は年に一度の胃カメラ検査があります。
季節が良くなるとしましょうと言われました。
5月に予約です。




今日は久しぶりに買い物に行ってきました。
ライのご飯に猫砂、主人の焼酎と買ってきたので、レジ袋がいっぱいになりました。
ライのご飯に猫砂は前に買っていたほうが良かったです。
もうぎりぎりでなくなりそうでした。
後は野菜が少なくなっていて、特にじゃがいもやタマネギがほとんどなくなっていました。
かなり重たかったです。
主人から焼酎がなくなりそうなので、買ってきてくれと言われていました。
それなら早く言ってくれたらいいのにと言い返しました。
重たくなりますからね。
レジ袋3枚がいっぱい。かなり重たくなってしまいました。
今日は焼き鳥用のお肉を買ってきました。
昨日は塩サバ用の鯖を買ってきて、焼きましたので、今日は肉です。
明日、あさっては鶏肉を買ってきました。
さて、思った通りにおかずはできるかしら?






今日はとっても暖かい一日でしたね。空も真っ青。気持ちがいいです。
でもマスクはしたまま、花粉症はあまりないですが、それでも目が痒いです。
咳も出ていますので、完全には良くなっていないみたいです。



コタツの中のライ。
私の足の上に乗っています。重たくなってきました。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。





もう少しで今までやっていた細かい作業が終わりそうです。
かなり間違ってしまい、息子に何度も聞きました。
また夜には書き換えが必要のようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 16:02:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.