1486733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

もう一回 New! Juliano33さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

去年11月にバリ島旅… New! jun さんさん

プロジェクト○○ New! mama-gooseさん

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.10
XML
カテゴリ:今日の出来事
最高気温は16度、最低気温は12度、晴れの天気予報です。
一日の温度差が4度ほどあって、早朝はとっても寒かったです。
でもお昼を過ぎたら暑いくらいでした。
夕方からは風が出てきて、少し寒いです。



今日は息子が東京に出張しています。
とても暖かい日なので、一日を過ごすのもし易いでしょうね。
10日、11日は仕事で11日の午後には帰ってくるそうです。
1泊2日だと仕事も大変そうですね。
11日に帰ってくるとは、弾丸仕事っていうのか、大変そう。
飛行機で早朝に出かけて、また11日に飛行機で帰ってくるそうです。
無事に帰ってきてねって息子に言いました。

東京も今日は暮らしやすそうですね。
週末はかなり暑くなるみたいですね。
こちらも暑いみたいです。
何かしたいと思いますが、私はいまだに眩暈と風邪。
今回釣りに行きたいと主人が言っても私は行けないでしょう。


今日は主人の会社の給料の日です。
現金が欲しいと言う主人ですので、今回もATMに行ってきました。
退職もしているしで、あまり給料はないので、以前に比べたら給料は少しだけ。
その中から少しだけ給料を下ろしてきました。
私は小遣いはなし。
主人はひどい事を言うのです。
前の時の小遣いと同じ金額が欲しいって。
それだけ出したら、全くお金が残りません。仕方がないですよね。
仕方なく、私の小遣いはなしになってしまっています。
ま、仕方なく年金を貰う時期になっても、そこから年金は貰えません。
今は新NISAの上がりがどれくらいになるかは分かりませんが、少しだけ上がると目論んでいます。
息子は前からしているので、もう何年も入金していて、200万円は超えているみたいです。
はっきりとは言わないですが、ちょっとはあるよとごまかしては言っています。
私は新NISAの分が始まってから入れています。
主人の分を作ろうと思ったら、口座を作る時に本人確認書類を作らないといけないので、送るのではないので、写真を撮るのは私だけなので、主人の分は作れなかったです。
しかたなく、私の分だけ作って送信しました。


娘のことは聞いただけですが、個人型IDECOとNISAと企業型IDECOがあると言っていました。
企業型は前からあると言っていました。
今はかなり忙しいので、ずっと置いたままだと言っていました。
ちゃんと見て、動かしていたほうがいいみたいです。

息子のほうが上手に動かしているみたいです。
でもいい時だとそのままのほうがいいですね。



今日は寒かったり、暑くなったり、ベッドにいるライです。



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 16:02:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.