1486680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

野菜作り New! バジリコバジルさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

今日は、下の娘のお… New! maria-さん

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

ブルーベリーが開花中 New! K爺さん

ホタルカズラにウス… New! みなみたっちさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.14
XML
テーマ:辛いもの(4)
カテゴリ:体がつらいな~
最高気温22度、最低気温17度、曇りところにより晴れの予報です。
今日は結構風が強いです。
サンルームに入れている洗濯物もかなり揺れています。
昨日のせいか、今日は風邪気味で、かなり疲れています。
朝は9時近くまで寝ていたのですが、疲れで立ち上がれなかったです。
主人は勝ってに朝ご飯を食べていて、私は起きて、インスタントのスープを飲んだだけでした。
洗濯物は昨夜にしたので、それをサンルームに持ってきただけでした。
身体がだるくて、お昼近くまでまた二度寝をして、また寝てお昼過ぎまで寝てしまっていましたら、お昼過ぎまで20分過ぎまで寝ていましたら、起きて二階から下りてきたら、主人がお昼ご飯を作ってくれていました。
置いていても勝ってに作っている主人ですね。
二度寝の午前中ですが、そのおかげか、お昼からは元気になっていましたので、今更新ができるようになっています。
先ほど、掃除機で掃除ができました。
主人は猫アレルギーがあるので、できるだけ掃除機をかけているほうがいいです。
実は主人も午前中は寝ていたみたいです。



そろそろコタツも片付けたほうがいいですね。
もちろん今日はできないですけれどね。

ライはずっとサンルームで寝ていました。
ちょうどいい温度でサンルームに日向ぼっこができるほどの日が照っています。
ライちゃんと声をかけたら、眩しそうな目をして、目のところを隠して寝ていました。

昨夜はライは娘の部屋のベッドで寝ていました。
私は元の自分の部屋で寝ていたので、私の部屋には来ないでいました。
もう娘の部屋のベッドでさえ、眠れるのでしょうね。



昨日はイオンに行って、春の服を買ってきました。
そろそろ衣替えをしないといけないですね。
私はあまり春の服を持っていないので、もう少し買ったほうがいいみたいです。
我が家の近くのモールでも買いに行ったほうがいいみたいです。
例年なら、春のコートを着て歩いていたのですが、昨日はそれだと暑すぎたみたいですね。
車の中が暑くて、窓を全開にして乗っていました。
福津のイオンに行くには、自宅から30分くらいかかります。
八幡東区にあるイオンモールか、横にあるアウトレット キタキュウシュウに行こうか?と思っていましたが、こちらも車で30分くらいかかります。
車ではなくて、電車で行く方法もありますが、車で行っていてほんと良かったです。
福津のイオンもかなりのお客さんでしたよ。
主人も服を色々と探したようですが、何もないと言って、椅子に座って待ってくれていました。
実は主人のほうがカジュアルな服もフォーマルな服も持っています。
私のほうが買わないからでしょうね。
いつもお出かけしたら何かしら買っているからでしょう。
お出かけが多いからね。
次週は慰安旅行があって、その次の週は主人の実家に帰省します。
私はいつもカジュアルな服くらいしか持っていず、すぐに駄目になってしまっています。
娘が服を買いに行こうと言っても、いつも買うのは私です。('◇')ゞ
お金を持っているのは娘のほうなのにね。


イオンのモールに行ったら、猫や犬を見ることができるペットショップがあります。
高い猫ちゃんたちだけですね。
ほんと可哀そう。
でもつい見てしまいます。
キャット カフェもありますが、かなり高いので見ることはないです。




お風呂の窓から外を見ているライです。
風が吹いていて、気持ちがいいみたいです。
今はキャットタワーの上で寝ています。



今外を見たら、主人が菜園の草取りをしています。
少しだけ残っていたので、最後までしてくれるかな~~?
今まで競馬のテレビを見ていた主人でした。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 16:17:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.