360009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ATMOS System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2005
XML
カテゴリ:家族
「元気なお嬢」と呼ばれている「なる」
親父である私と、こうも性格まで似るものなのだろうか?
自分の嫌な性格が特に良く似てるように思える。
それだけに、そういうところが少しでも見えるとソコを怒ってしまう。
本当は、自分自信に怒ってるんだけど・・・
ちょっと怒られると、小さくなって手も足の出なくなってしまうところも一緒。
それで、また怒ってしまう。
あとは、かみさんがフォローしているようだけど、イケナイと分かっていても怒ってしまう。

 わたしは、子供の時から、いろんな事をそつなくある程度こなしていく事が出来た。
でも、一芸に秀でている訳でもなく、俗にいう器用貧乏。
逆に言うと「これだけは人に負けない」ってものがない。
お嬢にはこうなってほしくない。

お嬢は現在「チアダンス」を一生懸命やっている。
友達をリードしながら頑張っている。
物心ついた頃から、信号待ちの間には少し高くなったところを自分のステージに見立て、ダンスをしていた。
かみさんは「私のお腹の中にいる時からダンスしてる」って・・・
曲は「上々颱風」の通称「レリピー」。
いつまでも元気な笑顔でダンスをしていてほしい。
これだけは「人に負けない」ってものを作ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 06:44:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Profile

starkazoom

starkazoom

Favorite Blog

タイガース逆転勝ち… New! タイガース非公式サイト2代目さん

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(130)

スポーツ

(617)

家族

(21)

仕事

(124)

旅行

(18)

GAME

(8)

(23)

(23)

の~んびりしましょ

(180)

時事ネタ

(224)

わろた

(31)

CM

(13)

NPB

(119)

MLB

(35)

NFL

(24)

阪神タイガース

(257)

SOCCER

(89)

ATP

(4)

F1

(1)

新型コロナウイルス

(22)

WTA

(3)

Archives

December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.