360109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ATMOS System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2020
XML
カテゴリ:時事ネタ
違う 違う そうじゃない
君を逃せない 金を渡せない

冷や汗が首筋に
新聞社の 社員の部屋
疑って 決めつけて
君はイーピンを 掴んでる

振り込んで 今 後悔して
走り出した 君の後
おいかけて すぐ その腕
ワッパかけても 振り払われても

違う 違う そうじゃない そうじゃない
君を逃せない
違う 違う そうじゃない
このままじゃ俺も
つまずきそうさ

程々に 話し合い 派手にふるまう 現実
うそついて 生きている
菅だけは 僕の味方で

追いついた その背中に
罵り続ける 市民たち
まっすぐに さあ見つめて
君だけがいなくなればと 思った

※違う 違う 嘘じゃ 嘘じゃない
誰も信じない
違う 違う 嘘じゃない
葬り去って何も言わせない※

手のひら返しなんて、君が思ってるほど
簡単にこなす僕さ 君が一人嘘ついて・・・

違う 違う 違う 違う そうじゃない
石破に渡せない
違う 違う そうじゃない
抱きしめていたい(総理の椅子を)
つまずきそうさ

(※くりかえし)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2020 06:13:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[時事ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

starkazoom

starkazoom

Favorite Blog

村上様完投で2勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

★お嬢コンプレックス… らいらきったさん

Category

カテゴリ未分類

(0)

映画

(130)

スポーツ

(617)

家族

(21)

仕事

(124)

旅行

(18)

GAME

(8)

(23)

(23)

の~んびりしましょ

(180)

時事ネタ

(224)

わろた

(31)

CM

(13)

NPB

(119)

MLB

(35)

NFL

(24)

阪神タイガース

(257)

SOCCER

(89)

ATP

(4)

F1

(1)

新型コロナウイルス

(22)

WTA

(3)

Archives

January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

© Rakuten Group, Inc.