778401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

八方美人。。。 New! yasuho consultingさん

平成6年度県民税、… New! コウちゃん9825さん

浅草花やしき 横尾… New! Ta152Rさん

資産が増えた場合 個… おひげ☆ぼーぼーさん

構造計算の種類 ミカオ建築館さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2007.12.01
XML
カテゴリ:不動産投資
9月に決済した物件が本日満室になりました。

当初は12室中5室が空室で、決済直後に1室退去がありましたので
厳しい船出でした。
エリアマーケティングを少し頑張ってやっていましたので
ターゲットはある程度絞れていました。
取得目的は、この物件に関わることで、バリューアップの程度と空室の解消具合の関係を満室に至るまでのスピードという尺度で体感しようというものでした。

結果、家賃は相場より15%程度安く、設備面ではカラーモニター付インターフォンと暗証番号式デジタルロックを付けてみました。その他、
管理の行き届いていない物件でしたので、徹底した清掃と雑草取り、その後の玉砂利引き攻撃により、お陰様で空室撃退に成功しました。

思っていたよりは、価格面の優位性が勝因だろうと分析しています。
それから、仲介会社からも色々と意見を聞いたのですが、意外に
ずれている人が多かったように思います。

やはり絶えまぬ自己研鑽と相性のよいメンターとの出会いが
不動産投資の成功には欠かせないということなのでしょうね。

やっと一息安心しました。
one, two, three, four, Victory!(分かる人には分かると思います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 17:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.