778456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

永遠の旅行者staycool!!の投資と事業そして自由なLifestyle

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

staycoolK

staycoolK

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

自由主義国からウク… New! コウちゃん9825さん

定額減税16,200… New! おひげ☆ぼーぼーさん

香山先生香山先生か… New! ミカオ建築館さん

地域おこし協力隊。… New! yasuho consultingさん

「みどりの窓口削減計… New! Ta152Rさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
staycoolK@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19) 投機的ですから、出口が難しいですね。 割…
フリーター大家@ Re:暗号資産新たなステージへ(03/19)  ヘタレなので「投機」は無配インフラ株…
staycoolK@ Re[1]:市場暴落時の振舞い次第でその後が決まる(02/23) フリーター大家さんへ BTCは調整局面です…

Freepage List

Headline News

2016.12.03
XML
カテゴリ:社会貢献

朝一でスカイプ・LINE面談を
それぞれこなして、向かうは更生を目指す人が
自活を目指して住まう場所

1人お願いされていたため、
面談する事になりました。
本日はその4回目

人生崖っぷちで前進するしか
術がないはずなのに、前進する事を
まるで拒むように話が動かない
おまけに、数を上げればきりがありませんが
一言でいえば、常識がないのです。

時間を守らない、
宿題を出しておいてもやらない
やらない言い訳をする
できなかった事の言い訳は超ド級の見え透いた嘘

おまけに様々な問題点について
指摘すると、まさかの逆切れ
時間がもったいないので面談を切り上げました。
その後、連絡がありましたが、今後一切
関る事はないでしょう趣旨をしっかりお伝えしました。

最近は役所やNPO、不動産屋が甘やかしているせいか
自分の立場を認識できていない人達が増えています。
甘やかしている当事者達は自分達の目的が遂行されれば
あるいは、自分に実害が及ばなければ、
何でもいい感じになっているように見えます。

例えば、役所は事なかれ・・
NPOは専門外と第三者に主担を押しつけ・・
食えない業者は目先のコミッション・・

※私の周りにはコミッションどころか、
 ミッションを胸に実に味わい深い仕事を
 してくれる業者さんが多いのですが・・

こんな時代ですから
仕方がありませんが、日毎の社会の劣化を
手に取るように観察する事ができるのです。
支援事業から手を引こうかなと本気で思う瞬間ですね。

あまりに最近続いているので
心が疲れてきました。

夜はホットヨガですっきり
瞬間的にですが、1.1kg落としてきました。
悪い気が洗い流せた気がしますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.04 01:06:39
コメント(0) | コメントを書く
[社会貢献] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.