630546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでそうなるの

なんでそうなるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マリリンたちのパパ

マリリンたちのパパ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 omachi@ Re:林順治氏著「日本人の正体」を読む(10/02) お腹がくちくなったら、眠り薬にどうぞ。 …
 alisa.@ Re:愛犬マリンの死(03/02) ずっとブログで成長を追ってきたので、と…
 elsa.@ Re:愛犬マリンの死(03/02) ひな祭りを前になんとも切ないできごとで…
 elsa.@ Re:近況300209(02/09) 坐骨神経痛は辛いですね。(^^; 私も最後…
 HANG ZERO@ Re:近況300209(02/09) お久しぶりですね。 体調?よくなかったん…
 elsa.@ Re:ひさびさのサムハラ神社参拝(12/04) とてもエグソチックな神社ですね。(^^; …

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

緑の田園 New! NIJI.さん

茗荷は増えるが、フ… New! 新鮮美感@川島さん

PAST LIVES/再会..(^… New! alisa.さん

発達障害児者 就労支… New! elsa.さん

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

社皇王神社ファンク… 老犬2017さん
きらきらりん ぷりんばばあさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
LIVE SPOT APACHE - … LIVE SPOT APACHEさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.06.11
XML
カテゴリ:テレビ・映画・本

IMG_0000.jpg

昨日は 京セラドーム大阪へ 巨人の応援に行って参りました

しかし いつから 大阪ドームが京セラドーム大阪に 名が変わったのでしょうか?

随分以前から? 知りませんでした

オリックス相手の ビジターゲームです

今年は

倹約生活を強いられていますので

とても 東京へは新幹線代・ホテル代を使ってまで

応援に行けません

だから 巨人が関西にやってきた機会に 応援しまくります

最近 すっかりいやなムードになっている あの甲子園にも

参ります!!

でも あの不衛生な ジェット風船はやめてね

IMG_0001.jpg

巨人の 練習中に あの世界一監督に 取材している エモやん発見

興奮のボルテージは いやがおうにも 上がりっぱなし です

IMG_0002.jpg

この球場には 魔物が住んでいるのか?

乗り物も 奇っ怪です!!

おまけに こんなのも

IMG_0003.jpg

おれ達は こんなものを 見に来たんじゃない

男の戦いを 見に来たんだ!!

しかし

彼女たちが出てきたら 騒がしかった場内が 急にシーンとなりました

静まりかえったのであります

巨人も ホームでは やってるし

IMG_0004.jpg

さて 試合開始

最近 私は 金運以外に くじ運も悪く いつも相手側チームのスタンド席ですが

おかげで 懐かしい 吉村選手のコーチ姿を 間近で見ることができました

あの怪我さえなければ 

と私は いまだに思っています

今でも 短下肢装具 か何か使って居られるはず だと思います

さて試合は

IMG_0005.jpg

小笠原選手のヒットで 初回に1点を挙げ 主導権を握りました

IMG_0006.jpg  

投手はグライシンガー 最初は

慣れないマウンドに ちょっと戸惑ったみたい

でも 併殺の間に1点を入れられただけで

8回を投げきりました

昨日のマスクは 阿部捕手でなく鶴岡捕手 

IMG_0007.jpg

鶴岡の リードと好打で グライシンガーを 勝利投手へと導いてくれました

しかし

あの ローズはどこへ行った?

反り返りのカブレラは?

濱中は?

IMG_0008.jpg

オリックスベンチの上に 置き忘れられたボールも 寂しそうでした

あまりに 危なげなく 5対1で 9回を迎えた巨人は

ここで 投手交代

マイケル中村なんか出したら 泣くぞ~ といっていたら

本当に 彼が出てきました

スタンドの ため息

私は..... 泣きました    

IMG_0009.jpg

山口投手や越智投手を見たかった

ああっ 

4点差で出て来るマイケルと 

1点差で出て来るクルーンと どちらが危険度高いでしょうか

でも ヒット1本打たれただけで 無事ゲームセット 

IMG_0010.jpg

ホームランショットは 撮れなかったけれど

見るのが 楽な 試合でありました 

巨人軍の皆さん お疲れ様でした


その後

急ぎ足で 仕事場に戻ってきたら 夜の11時半だというのに

黒柴ラミレス犬の花ちゃんは

起きて入り口で待っていてくれました

疲れていたので すぐに帰ろうと思ったのですが

可哀相なので 少し おやつを上げました

すると 花ちゃんは 安心したのか

私と間隔を2,3m空けたところで

ごろんと 横になり グーグー寝息を立てて眠ってしまいました

起こすと可哀相なので 

私も 3,40分ほどつきあってから 家に帰りました

なかなか 可愛い愛犬であります

花ちゃん 今度は 甲子園だ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 10:02:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.