989951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ぷちおひさぁ~。

ないかぁ~?(*≧m≦*)ププッ。

今週は、なんだか、だる~いので、早く寝るように心がけてるんですが、ついつい夜更かししちゃいますよねぇ~。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

なんだか、このごろわたくしは「ドラマ漬け」です。

って言っても、日本のドラマなの~。

なんか、勢いがついて、今、今月放送が始まったものほとんど全制覇?

いやいや~。さすがに全部は見てないけど。

でもね~、たくさん見ています~。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まだ、どれを見続けようか決めてないから、一応1~2話見てみたんです~。

一応、わたしの「期待度(星5つで満点)」とコメント書いておきますのだ。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


テレビ必殺仕事人2009テレビ

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート


時代劇って久しぶりに見ましたけど~、これ、結構はまっています~。

もう、スペシャル、1話~2話まで一気に見ちゃった。(ё。-)・・☆

「仕事人」って、小学生とかの時にやってて「大人が見るもの」ってイメージがあったけど、自分が大人になってみるとやっぱ面白い~。

中村主水が出てて、昔のながれをちらっと入れてるのに、お話の結構設定が、現代風(ジャニーズの方々出てるから?)な感じ(ホストクラブっぽい店が出てきたり(*≧m≦*)ププッ)のテイストが入ってて面白いです~。

これは、よっぽど途中絵何か無ければ(笑)、最後まで見るつもり~♪


テレビ神の雫テレビ

黄ハート黄ハート黄ハート


まだ一話しか見てないから、どっちともいえないんですが、とりあえず「おもしろう」な感じです。

韓国で4さんでドラマ化されるとかなんとかって話題で聞いたことあった(原作読んだことないですぅ)けど、日本が先にドラマ化したんですね。

ちょっとでも、期待していますぅ~。こういう感じのドラマは結構好き♪2話も見るよん。。(ёё。)(。ёё)。


テレビトライアングルテレビ

黄ハート黄ハート


2話まで見ました~。原作者の新津きよみさん大好きで、ドラマも豪華で、テーマもおもしろそう。

どの出演者の方も好きな人なはずだしぃ~。だけど、なんか、今のところは微妙なのだ。でも、おもしろくないわけじゃないの。話は面白いんだけど~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

「今この人主役?」って思っちゃった。(-人-)ごめんなさ~い。江口さん(笑)。いやいや~。<(_ _)>ファンですがぁ。

広末涼子ちゃんと江口さん、なんだか、わたし的にミスマッチな感じがしちゃうんですが…。それも多分、わたし個人の気のせいだと思う。

あ、でも、リタイアはしないもん。3話も見るつもり~。続きは一応気になるも~ん。


テレビラブシャッフルテレビ

黄ハート黄ハート


これもまだ1話みたばかりなんでまだわかんないけど…。

実は、わたしは最近の玉木宏さん、あまり得意じゃないのぉ。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪もちろん、嫌いじゃないけど、ちょっとなんかやつれ感がないっすか?もうちょっとお肉がついたほうが(ってドラマには関係ない?)

あと、役者さんの演技力にばらつきがありすぎって気がしちゃうんですがぁ。だれがどうって発言は、控えます。<(_ _)>わたし演技を語るほど、演技見る目に自信ないのでぇ。ヽ(´▽`)/へへっ。

野島伸司さんのドラマは「好物」なので、一応見ていますが、も~~~しかして、展開次第では…。


テレビメイちゃんの執事テレビ

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート


壁|m`)ムフッ。水嶋ヒロくん、大好き~♪で、少女漫画系ドラマ大好き~♪このドラマは、現実離れドラマの王道だよね。

これ、なんだか、台湾ドラマののりじゃないですかぁ~~?そういうの嫌いじゃないのぉ~。

そのうちに台湾でもドラマ化されんじゃない~?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これは、一応、今のところ最後まで見るつもりなのだぁ。


テレビヴォイステレビ

黄ハート黄ハート黄ハート


法医学を勉強してる人たちの話ですぅ。こういうのも結構好きなので、今のところ見るつもり。石原さとみちゃん好きなんです~。わたし。

瑛太、この役、わたしは今までの役の中で一番好きかもぉ~。(ё。-)・・☆

これも、今のところは見続けようかなって思っています~。事件、謎解きもの好き♪


テレビ銭ゲバテレビ

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪マツケン見たいからこれは「見なきゃ」なの。

ちょっとストーリーがめっちゃ暗いので、わたし好みのドラマじゃないんですがぁ(すごく暗いのは苦手)、でも、松山ケンイチくんの演技、やっぱしすごいよ~。

この存在感。なんか、台詞とかさ、無くっても良いくらい(変な意味じゃなく、居るだけで演技になってるってか)。(ё。-)・・☆

私、今、日本の俳優さんで、もしも「ハリウッドに一人推薦してくれ」(誰もわたしにはそんなこと言うわけもない妄想ですがぁ~~~!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!)って言われたら、迷わず松山くんですね。

なんかグローバルな感じって言うのか、この人なら(≧ω≦)b OK!!って気がしていますが。贔屓目?(笑)


テレビキイナ -不可能犯罪捜査官-テレビ

黄ハート黄ハート


テーマ的には、わたしの好物系なんですが、まだ1話見ただけじゃ、微妙~。

ちょっと、事件の流れに切れが無いような気がして~。同じようなテーマ(ちょっとちゃうけど…キイナのは「不思議」を足してるから)なら、「ヴォイス」を見ちゃうかも。

ってか、両方見てもいいんですが(笑)。これは後1話見てから決めよう~っと。

だって「このドラマは事実から生まれた」って文字がそそられるじゃないですか~?U ̄ー ̄U ニヤリ。


テレビ歌のお兄さんテレビ

黄ハート黄ハート黄ハート


大野ちゃんのお兄さん姿が見たくって見ています~。ってか、ちょっと人情青春系?(好きだよ。人情青春系(*≧m≦*)ププッ)

1話の終わり方が、ちょっぴり、中途な感じがして、「もっと見たいかも」って思ったんです。一話はスペシャルにして、もうちょっと長くっても良かったんじゃ~?・・……(-。-) ボソッ。

でも、大野ちゃんだから、これは、なんだかんだ言って、最後まで見る候補♪


((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪コメント長くってごめんなさ~い。

まだ5つの星は無し~。

だって、1~2話だけじゃ、まだわからないからねぇ~。自分の好きなドラマかどうか。

でも、見終わったときには5つがたくさんあるように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

後、「天地人」と「本日も晴れ、異常なし」と「レスキュー」も一応見てみるつもり~。

ってか、今シーズン、やたら面白そうなドラマがありすぎて、日本のドラマばっかし見てしまいそうです~。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

う~ん。でも、全部見る時間は無いから、セレクトして面白そうなの選ばなきゃだめかもぉ~。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日は、そろそろ寝ます~。

寝る前にはちょこっと読書の時間も欲しいから、12時前には布団に入るの目標だも~ん。

みなさま、楽しい週末を~♪

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 16時28分51秒
コメント(14) | コメントを書く
[そのほかドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) New! ジェウニー1072さんへ 「青いサンゴ礁」…
ジェウニー1072@ Re:『花嫁のママ』(05/13) ブルック・シールズといえば、青いサンゴ…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) みーな@韓国さんへ お~。そうだったの…
みーな@韓国@ Re:『花嫁のママ』(05/13) >ウイルがラナのところから黙っていなく…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ゆきまま2005。さんへ はい~。お金…
ゆきまま2005。@ Re:『花嫁のママ』(05/13) (^▽^) ホント!熟年版ハーレクインロ…

カレンダー

お気に入りブログ

香炉峰の雪 New! みーな@韓国さん

この人は、本当の消… New! ジェウニー1072さん

映画「青春18×2」… misa☆じゅんじゅんさん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

修復工事が終わった… エルマチャイ13。さん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.