4016489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML
第九の練習の前、中合清水屋の2階に入っているコーヒーハウスポエムに行ってきました。久しぶりだね~。
清水屋を2階に上がると、洋服買いたくなる…!最近服買ってないなぁ。
ポエムは前はよく来たよ。スコーンをよく食べてましたね。
今日は、なんだか食欲がなくて、小腹に入れる程度でいいや~。とか思って、フォカッチャと飲み物だけにした。
といっても、飲み物が甘いものだったからカロリーは一丁前に摂取したね(笑)
フォカッチャはモッツァレラと生ハムのをチョイス。
かなりあっさりして軽い感じ。でも旨味は十分ありましたよ。
 
飲み物は、ソフトモカフロスティ。チョコ入りのアイスコーヒーにチョコアイスが浮かんでるの。コーヒーに混ざってるチョコの味が結構はっきり出てて、美味いよ。
ここの特徴はコーヒー系の飲み物のメニューがめちゃくちゃ種類が多いこと。ホント迷います!
メニューのごく一部
あと、美味しいコーヒー豆と、輸入食品もちょっと売ってるの。
ハーシーのチョコレートソースとか、グラハムクラッカーとか、豆の缶詰もあったかな?ジャムもいろいろ売ってたし、随分大瓶のも売ってたような…。
最近行ってないなぁという方は、買い物がてら行ってみて~。


人気blogランキング←地域情報東北地方に参加中!順位見て行ってください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 00:02:02
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 酒田・飽海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.