3676664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.01.26
XML
カテゴリ:お買い物

先日、美容院に行った話。


いつもはお任せで、

「扱いやすいボブ」をお願いするのだけど、

今回は「こんな風に」と、

気になった画像を見せて注文してしまったら・・・

なんだか自分には似合ってないようなボブになってしまった。。


やっぱり、お任せにすればよかった。。

(こういうこと、忘れた頃に繰り返すのです)



モデルさんが可愛いボブをしていても、

そのモデルさんの顔立ちや雰囲気に合ったヘアスタイルだからこそ、

可愛く見えて、真似したくなるのだけど、

そもそも、

顔のかたちからして違うんだから、

自分に似合うとは限らない。


写真を見せて、「こんな風にしてください」

は、一番危険な注文方法だと、再認識しました。



そんなこんなで、タイトルの話。

ヘアスタイリングに気を使うようになり、

美容師さんに、

ヘアアイロンが便利と教わったので、

もう人生折り返し地点に来て、

初めてヘアアイロンというものを購入してみました。







これが、ものすごく便利。

特別なテクニックもいらないし、

寝癖も簡単に直せるし、自然なカールもお手の物きらきら



なんでもっと早く使ってこなかったんだろう。。

友人の結婚式、卒園式、入学式、七五三、記念撮影、、、

これがあれば晴れの時のヘアスタイルが

格段にレベルアップしていたはず。。



ほんと、今更ですが

ヘアアイロンデビューで朝のスタイリングが楽しみになりましたスマイル



​​

ここ数年シャンプー&リンスはこちらを使用しています。

使い心地もいいし、大容量でコスパもgoodグッド
























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.26 07:23:45
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.