3677886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.03.10
XML
カテゴリ:子供のこと
休校期間の中の習い事。


我が家の場合、ざっとこんな感じ⇩


サッカー:3月Mまでお休み。

スイミング:3月いっぱいお休み。(月謝は返金)

こども囲碁教室:3月いっぱいお休み。

ロボット教室:先週末お休み。(そのぶんは振替)

英語:少人数なので通常通り。

そろばん:通常通りだけど、希望者は休んでよし(その場合月謝は返金)




そろばん、英語など通常通りのところは、

息子もいつも通り、通わせております。



過度に恐れず、、平常心を保つ。

手洗いを徹底させる。

マスクをさせる。



習い事がないぶん、

平日も土日もゆっくり過ごせる日が増えました。

今はそのぶん身体を休ませ、

体調をしっかり整えるようにしたいと思います。



でも、スイミング1ヶ月お休みなのは残念だな。。

通い始めて半年、やっとクロールに進めるところだったのに・・・




囲碁は約1年通って、なかなかの腕前に。













にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.11 06:15:28
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.