250538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サロン・ド・ノーチラス

サロン・ド・ノーチラス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

yoshino-5050@ Re:『スタートレック インツウ ダークネス』を見てきました。(08/16) お元気なことを確認できてほっとしてます^…
まるる@ Re:まるるさんだ!!まるるさん風の4月期ドラマの中間報告(05/25) 埋没している自分のブログを書けって話で…
ひまわり@ ドラマの感想です。 こんにちは〜 たぬじい様、一応お元気そう…
山野あざみ@ こんにちわ たぬじいさま。 よかったっす。 お元気で…
たぬじい@ あのう・・・生きています どうも、ほったらかしにしてごめんなさい…
山野あざみ@ あの~・・・ お元気ですかね? たぬじいさま。 何が気…

プロフィール

たぬじい

たぬじい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

SARASA日より  balineko2005さん
君に読む物語 ショコラ831さん
2007.08.05
XML
夢島で亜紀が倒れ、港を必死に走るサク、そこへスピンターンする
救急車・・(BBSで、結構、批判されていたけど、僕は、あまり、
気になりませんでした。)救急車に亜紀パパ、ママが乗っているのも
おかしいってのも、あったけど。う~ん、ささいなことかな。

そのあと、亜紀パパの腰のはいったパンチ、いい角度、いいパンチ
でした。

亜紀の家の前で、おどおど、荷物を持つサク、うまいなあ。

夏休みの間、亜紀と連絡がつかず、もんもんとするサク。
サクにテープが渡っていると思っている亜紀。

亜紀が白血病であると知らされた両親、あの唖然とした表情、
亜紀のパジャマを抱きしめ、嗚咽する亜紀ママ。それを、支えようと
する亜紀パパ。あと、放送されていないシーンとして、亜紀パパが、
あの写真の前で一人で、肩を落とす亜紀パパ。
このシーンがあって、あの言葉 僕は君を憎むことでしかたっていられ
ないにつづくんだなと思いました。(勘違い?)

姫の「会いたいよ~」

病室の前での二人の再会、あのナレーションどおり、サクは、亜紀の前で
泣くことはありません。(あの帽子をとるまで・・・すごい脚本、演出だ)
これを、たぬきばばあに説明した時、涙がこぼれそうになった。

姫の「浮気とかしてない?」何回、このフレーズを使って、コメントした
ことか。悪用してごめんなさい。森下さん

ひとつひとつのシーンにいいたいことがいっぱい。亜紀ママの
「できることなんて、簡単にいわないで!!」

亜紀パパの上の一言と
「俺ができることは入院費を払うこと」

さくパパの
「うちのバカが、もうしわけございませんでした。おじょうさん、
いい顔で笑っているんです。見てあげてください。」

そして、あの3人組の気遣い。

人をおもいやる気持ち・・・それを教えてくれた。第6話でした。

感想BBSは、Vol.06-1~Vol.08-74になります。

「16の夏」くんが、Vol.07-80,31,5
「母から息子へ」さんが、Vol.07-20,Vol.08-81,75
にコメントがあります。できれば、周りのコメントも読み直してみて、
ください。

まだ、書き足らない。どうしよう。一応、UPしておきます。

コメントいただいてから、追加しよう。

今日はここまで ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.06 18:07:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.