250547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サロン・ド・ノーチラス

サロン・ド・ノーチラス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

yoshino-5050@ Re:『スタートレック インツウ ダークネス』を見てきました。(08/16) お元気なことを確認できてほっとしてます^…
まるる@ Re:まるるさんだ!!まるるさん風の4月期ドラマの中間報告(05/25) 埋没している自分のブログを書けって話で…
ひまわり@ ドラマの感想です。 こんにちは〜 たぬじい様、一応お元気そう…
山野あざみ@ こんにちわ たぬじいさま。 よかったっす。 お元気で…
たぬじい@ あのう・・・生きています どうも、ほったらかしにしてごめんなさい…
山野あざみ@ あの~・・・ お元気ですかね? たぬじいさま。 何が気…

プロフィール

たぬじい

たぬじい

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

SARASA日より  balineko2005さん
君に読む物語 ショコラ831さん
2009.07.09
XML
カテゴリ:綾瀬はるか姫
えっと、記憶が薄れつつあるので、ブレインパンを2個食べたたぬじいです。
(誰?あたしのパン食べたの・・・・by たぬきばばあ)

昔、頭○パンというのがあって、これを食べると頭が良くなると聞いた
親父にむりやり食べさせられたことがあります。それ以来、レーズンが
嫌いになりました。今回のブレインパンはヒットですね。おいしかった。
(食い意地のはったじじいなので、食べ物の話がながくなっちゃった。)

ではドラマの感想を、謎だらけの1時間、主役クラスの出演者が多すぎ、
上川さんがスナイパー・・・大変条件の厳しい狙撃で、ゴルゴ13クラスで
ないと成功しませんね。専門的にいうと、ビル風があり、その弾道の補正は
コンピュータークラスでないと無理ですね。
犯人としての存在感は抜群で、上川さんは、神木くんのドラマで出来の悪い
病院の院長を演じていますが、その兄が帰ってきたら、『パコと魔法の本』の
院長になるという・・・(そんなわけ、あるか!!・・byジャスミン)

上川さんの『大地の子』は絶品です。これだけ、硬軟両方を演じる人も
すごいですね。

ドラマの話、姫の微笑みについての脳科学の解明が面白くて、姫の
いろんな表情が見られて幸せだったたぬじいです。

あの~キムタクファンの皆さん、口をつかんでごめんなさい。
悪気はありません。脚本、演出が悪いので、許してくださいね。

さて、ここまで広げた謎を最終回、どうおさめるか、
見届けましょう。うん、あれだけのキャストを揃えて、もったいないと
いうのが、今のところ、僕の感想かな?

姫の次の仕事はなにかなあ、そうだ、声優があったんだっけ
『ホッタラケの島』だったっけ、調べてみねば・・・・

ドラマの評価としては、☆☆☆ 姫の百面相で☆プラスで
記事レベルでした。

ミムラさんが『コールセンターの恋人』に出演、第1話は、面白
かったですね。中園ミホさんの脚本もいいですね。
ただ、主役が・・・・レイチェルレベル・・・・
Kさんは、確認しているかな。(ホレホレ、試験は目の前・・・・
プレッシャー、かけるんじゃねえ・・・by B&T姐さん・・)
がんばれよ・・・

明日は遊びのお誘いがなければ、『MW』を確認してきます。

ではでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.09 23:54:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.