3065722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.01.10
XML
カテゴリ:食べること

昨日は出張準備しなきゃ~
と思いながら、子供と一緒に寝ちゃいました

おかげで朝5時に起きて、バタバタと出張準備でした
自業自得です

土曜日だからと言って、お休みではなく
通常通り、夕方まで仕事をしてからの出張です
小雪舞う中、駅まで重いキャリーを引きずって徒歩20分
普通電車に乗って、新幹線に乗り継いで、ようやく目的地に到着

何でこんなに荷物が多いのかなぁ
女性って、男性に比べると荷物が増えますよね?
化粧道具に服の着替え、服に合わせたアクセサリー
電車の中で読む本3冊と編みかけのストール、ピッコロさん
あ?後段は必要ない?
そんなことないですよ
本は複数のジャンルを持ってないと、読み飽きたときに困るし
編物はテレビのお供の必需品だし、、
ピッコロさんは、お部屋の安らぎですよ!

苦労してホテルまで到着したら、こんな時間
面白いテレビもないし、
ささっと食べたら寝るとします

今晩の夕食はこれ
エピとゲロル

駅で見つけたBURDIGALAのパン!
これ好きなんだよなぁ
ハード系とソフト系、どっちが好き?と言われたら
断然、ハード系!
粉の素朴な味が楽しめるから大好きなフランスパンの中でも
ベーコンエピが一番好き!
ツナとオリーブのサンドイッチは、写真撮る前に食べちゃった
家で食べるなら、リベイクしたバゲットかフィセルにブルーチーズ
ブルーチーズはクセの強いものが好みです
ロックフォールとかダナブルーなんかいいですね
子供にはクリームチーズにジャムや蜂蜜を混ぜたもの
旦那はジャムでもチーズでも何でも構わないようで、つまんない

食事のお供にするなら、ブールやパンドカンパーニュ
美味しいパンなら毎日、食べても飽きないのに
食パンはダメです
あれはトーストして6枚切り1枚がやっと
トーストしてないパンは、サンドイッチ以外では食べられない
学校給食が苦痛でしょうがなかったです

ちなみに、隣の水はGEROLSTEINER
硬度1400の天然炭酸水
私のお気に入りの水です
ただし、お腹の弱い人は、一発で下します(笑)

さて、明日の朝はホテルの朝食です
どんなパンに会えるか、楽しみ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.10 23:38:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.