3031060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2009.06.24
XML
カテゴリ:アタシんちの男子

でた!新造さんのホログラフ
時田がたくらんでるって知ってるなら
なんで排除しておかなかったんですかね?
時田さんが養子になれなかった理由が、よくわかんないです
時田さんは不幸な家族関係じゃなかったから???
新造さんの好みの顔じゃなかったから???
とってつけたような「養子になれなかった」発言に
伏線ドコーー?
イザってところで、時田さんは眼鏡を外すし(がっくり)
キテレツ眼鏡の下には、ノーマル眼鏡装備が基本でしょ!
眼鏡なしの時田さんなんて、テンションダダ下がりですわ

も一つ
国土が実はおぼっちゃまだなんて
こっちも、とってつけたような設定
しかも、映像チップの解析にしか使われなかった残念な設定
これまで、千里のためにあれこれ調べたのが伏線でした???
でも、調べてたのは千里親衛隊のなすびやチーフだし
国土って、何してた???


ところで
男子6人が並ぶと
改めて、身長差に萌える~~~
デカい風、翔、優
小さい猛、智、明
特に、優と智の差が~~~~
「俺らも」って智は優と自らニコイチ扱いとか
やっぱ、この二人は二人なんだねーーー(暖かい目)
しかも、小さい智が気が強くって
大きい優は言い負かされちゃうって、いいな~~~
先住者の猫に従う大型犬みたい
優のイメージはゴールデンレトリバーで
智はシンガプーラです


謎のメイド井上さんの出番が
全話を通して少なくって残念!
機械の扱いに長けてて、家の取り仕切りもばっちりで
武道にも秀でててって、
いじりようでもっと面白くなっただろうに!
せっかくの本名「井上ローズマリーサン」もスベり気味だし
いいキャラしてると思ったのになぁ
国土を出すためにひっこめられたんだよね!
その割に国土もあんまり活躍しなかったけど


疑似家族卒業?
と思ったら、戻ってきちゃうんだね
もう一つ、家族があるのっていいね(ちょっと嫌味)
風以外は一度壊れた家族とやり直すチャンスがあるのに
こっちがいい~って戻れるんだもの
こういう学生寮みたいなノリ、楽しいよね
彼らなら、このノリでいつまでもワイワイやってそうだなぁ

なんだか、どこまで最初から決まっていた話で
どこからその場の勢いの話なんだ?と
ドキドキするドラマでした
イケパラやメイちゃんみたいに、次々男子が出てくるドラマは
画面の隅々まで目を凝らす楽しみがあるけど
6人の男子をじっくり描くコメディもよいな、と思いました

これ、スペシャルも作れそうですよね?
また千里の父親が借金作って、返済に迫られるとか
新造さんのメッセージがもう一つあったとか
風に隠し子がいたとか
もう一人、兄弟が現れたとか
秋の改編頃にやらないかなー?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 00:12:36
コメント(0) | コメントを書く
[アタシんちの男子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.