3034751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2015.11.12
XML
カテゴリ:見た番組のこと

で、ここまでの流れで、内通者がいると思った倉木
夕食の最中に、同行してた村西をいきなりボコる
店で暴れ、表の通りでもボコる
いきなりすぎじゃ?と思ったけど、倉木の推測は当たってた
市場でいきなり発砲して、警察に連れていかれる途中で、
組織が倉木を強奪
連れていかれた先に、村西がいたし
ヨシダ先生のところに連れていくトラックの荷台で、
鎖に繋がれた倉木を、村西がボコる、ボコる
鎖を巻いた拳で殴るわ、ネットにいれたガラス瓶で腹パンするわ、
血まみれボロボロの倉木ーーーーー!
そこに現れた、クラシックをガンガンかけて、おかめのお面をつけた集団
軍用トラック?をぶつけてる最中に、助手席で指揮振ってる人がいるんですけど?
期待に違わず、東さんです
ほんと、倉木LOVEなんだからぁ~~~~~
トラックにランチャーを撃ち込んだり、やりたい放題
倉木を救出するために、トラックを爆破しちゃったよ
「俺の倉木」「傷ついた倉木、サイコー」とか言ってるし、
血まみれ、動けない倉木の写メ、撮りまくってるし
その写メください、お願いしますm(__)m
歪んだ東の倉木LOVEにクラクラです
倉木をヨシダ先生のところに行かせないためかと思ったけど、
結局、居場所を入れたスマホを渡して、
「先生を殺せ」って、何の依頼!?
「用がなくなっても持ってろよ、俺に連絡するために」みたいなこと言ってた!
倉木も倉木で、「後悔に飽きた」から、もう後悔しないんだって
堤防から後ろ向けに落ちる東 ヒエッ でも、下で船がキャッチ
高笑いしながら「チャオ!!!」 キャーーー これぞ東さん!

誘拐された明星とめぐみは、角を挟んで背中向けに繋がれていながら語らってます
こういう時じゃなかったら、警察官を父に持つ娘同士のガールズトークだったのに
「大人だからお父さんに会えなくても寂しくない」という明星、強がり~
「家族を思ってない父親なんていないよ」は、自分への言葉ですね
その後、めぐみだけ連れていかれて、明星はヨシダ先生と面会
高柳に何か見せられたけど、ヨシダ先生の方がインパクトあったらしい

めぐみ救出に向かった大杉は、権藤の言う通り、四方を建物で囲まれた中庭で
エレナとめぐみを交換……した途端、回廊から狙われて……だよね~
それを見越して、エレナの胴に巻いてた爆弾
権藤たちがあわあわしてる間に、エレナはふらふらと大杉の方へ
信頼したんだね、大杉を
口は悪いけど、根はいい人だから、大杉さん
めぐみとエレナを連れて逃げる前に、爆弾を投げて、起爆
権藤は? 桃李は死んだ!?
と思ったら、生きてた~~~~ キャッキャ
権藤が大杉をアイスピックでサクッといったーーー!
大杉が情けない声と顔で「やめてください」って娘の命乞い
権藤は大杉の目の前でめぐみを殺す気マンマン
苦しむ大杉を楽しみすぎて、めぐみを殺る前に
新谷キターーーー!!!!
歓喜する権藤、嬉しすぎて、テンションおかしいよ
リスペクトする新谷と殺し合いができて、とっても嬉しそう
でも、本物と真似っ子では、本物の勝ち……? 
和彦はヒロミじゃないけどまいっか
モズの早贄みたいに、ビルの鉄筋に串刺しになって、権藤終了
大杉は無事にめぐみとエレナを連れて逃げたけど、もうボロボロ
こんなところでようやく誕生日プレゼントを渡すなんて
どんだけ不器用なお父さんなんだよーーーーー
しかも、めぐみがお礼を言うから、もう大杉が死ぬと思ったし!
その間、一人で歌を歌って、違う世界に行ってるエレナw

東の情報をもとに、ヨシダ先生に会いに行った倉木
ヨシダ先生は船の中で、ベッドに寝たきり、時々酸素マスク
千尋はヨシダ先生の歯車の一つだったとか、
雫も死ぬ前にヨシダ先生に出会って、先生の似顔絵を描いたとか、
倉木はカッコウに托卵されるモズだとか、倉木が激昂する話、続々
でも、肝心の雫が死んだ理由は、倉木が歯車になったらだって
ボディガードの拳銃でヨシダ先生を殺そうとしたけど、銃弾が入ってない
船から降りて、すごすご帰るかと思ったら、
いきなり自動小銃を奪って、乱射!!!
船の燃料に引火して、ヨシダ先生の船が炎上

そして、また、バーで眠る倉木
これまでのは全部夢だった?と思うくらい、最初のシーンの繰り返し
でも、倉木の頬にくっきりと傷があるから、夢じゃないです
眠る妹と姪二人を見て、安心する明星
ペナム共和国の大使館にいるエレナ
大杉も無事だったし、ようやく平穏が訪れたと思ったら
大使館にロケット砲!!!
運び出される負傷者の中に、エレナはいない
けど、消防隊員が担いでるオレンジの袋が動いてる!!!
気付けよ、誰か、気付けよーーーーー……でも気付かない

ヨシダ先生に会った倉木と明星
明星に、何を命じられたか、何と引き換えか尋ねても、答えるわけないじゃん
高柳に見せられたのが妹と姪たちの写真じゃぁ、明星も言うことを聞くよ
何かわからないけれど、明星が脅されていると知って、
「あいつらの思い通りにはさせない」と倉木
雨の中の抱擁が全然いやらしくなくて、
強気な明星すら屈服せざる負えないヨシダ先生への口惜しさや憤りばかり。
妹や姪のために、倉木が暴走したら殺せと言われてるけど、できないよ

映画館で倉木と東がデートです。席は全然離れてますけど、二人きりです。
東が知ったもの、奪われたものが何なのかと尋ねても、
東はいつも通り、へらへらケラケラ笑っています
「別人に成りすまして、恐怖から目を背けている」と指摘したら
それが東と同じ考えだったそうです

で、ヨシダ先生の計画は、東京オリンピックの年に
公安部長になっている倉木の他、各所にいる歯車が一気に動き、
あるべき方向に向かう……って何だろう
そんなことより、雫の死!!!

屋上のヘリポートに高柳を呼び出した倉木
あらかじめガソリンでも撒いていたのか、ライターを投げたら取り囲む炎
高柳によると、雫は千尋に自分の使命を自覚させるために殺したそうです
話した直後に、倉木の腹に放たれた二丁のナイフ、奪われる拳銃、
寝たきりだったはずなのに、すたすた歩いて登場するヨシダ先生
エレナはヨシダ先生の胸で生きてるって……臓器移植!?
バーコードの子供たちは、ヨシダ先生のための臓器バンクだったようです
その中でも一番適合率がよかったのがエレナ

あがく倉木の腹を、足でぐりぐりする高柳
この容赦のなさがMOZUのいいところ!
それでも、ナイフを抜いて、高柳の足を刺し、首を襲う倉木 スゲー
ヨシダ先生に「地獄に堕ちろ!」と言ったら
「俺たちはずっと地獄で生きてきた。ここが地獄だよ、夢で逢おう」って
ヨシダ先生を迎えにヘリ登場、操縦は東

え?え?東ってどっち側?
と思っていたら、次のシーンのニュースで、
東京湾でヘリ墜落、死者三名……ってことは、ヨシダ先生と高柳と東?
いやいや、スーツにコートに素足の東と倉木が、建設途中の高速道路で喋ってます
歯車から解放された二人だけど、ダルマがいなくなったら、カオスになるって?
カオスは東が望んでいたことだから、東的には嬉しい展開なんだね

で、クリスマスのイタリアンレストランで明星と大杉
倉木も一緒に食事のはずなのに、倉木は来ない
電話しろという大杉と、絶対に嫌と拒否する明星
好きなんだろう~とかからかわれるほど、強く拒否するものだから、
全身で「倉木さんを意識してます!」と宣言してるも同然w
倉木は、いつものバーで軽く飲んでから、待ち合わせしてると出ていきましたが、
誰からの電話でしょうか、微笑んで「倉木だ」と。
明星さんが根負けして電話したのか、別の人からか……前者であってほしいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 23:12:40
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.