3079362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2018.01.14
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
<OP>
自称:氷室首相キターーーーー
しかもあっさりと許してくれるしw
氷室さんって自分の欲望に忠実なだけで、
実は素直ないい人?

<グリス>
途中参戦で倒したから、ボトルは取らないとか
自分ルールで動くアニキ
裏には深くて重い理由があって戦っているみたいだけど、
ボトルを回収したいだけだから、
民間人は襲わないよ~と最初に言ってくれる優しい敵です
パワーもすごいし、空を飛んで攻撃したり、
ドライバーの使いこなし方はみごと
「複眼洗って待っとけ」って啖呵、新しいわw

やたらと美空を気にしているので、
実は離ればなれになった兄妹!? と思ったら
お前もみーたんファンかい!!!

<戦兎>
万丈が新しいドライバを使うことに難色を示す理由が
サブキャラがメインキャラより目立つのは困るからって
本当にそういうことを言いそうな顔してるから困る
マスターからの電話に、小指を立てて見せたけど
そんな昭和な表現方法じゃぁ、伝わっていない残念感
ウィンクも失敗してるし~~~~
真剣になればなるほど、おどける戦兎
スクラッシュドライバを使うほど、ネビュラガスの影響を受けるから
万丈には使わせないとか、言ったらどうなるかわかってる
さすが天才物理学者
でも、スクラッシュドライバを使うには、万丈のバカ体力が必要でした
だから、東都のボトルは持ってこずに
北都のボトルを使って、北都の奴らを倒します

<万丈>
バカ体力も役に立ちます
戦兎より基礎体力があるから、スクラッシュドライバにも耐えられる
本当は美空を自分が守りたいだろうに、
美空が戦兎を頼っているから、自分を犠牲にしてグリスと戦う
はずが、戦兎に守られた!
戦兎の博愛精神の方が強かったよ

<マスター>
娘に別れを言うより、戦兎のデータコピーが大事
それを難波重工に持ち込んで、戦争を起こさせるって、何が目的なんだかわかりません
周りの人は防護服を着ているのに、
一人だけ生身で豪華な椅子に座っている大物感
グリスには「陽気なおっさん」と言われてるけどw

<氷室さん>
テレビ局がジャックされてるんだから、
グリスたちの放送を最後まで見ずに、さっさとガーディアンを出動させようよ
あの放送を見ても、動じないくらいなのに、
さすがに目の前に内海さんが甦ったら動揺した~
やっぱり、氷室さんにとって内海さんは別格ということで
おかえり! 内海さん!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 17:09:03
コメント(4) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.