3066337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 21話(05/27) 推しの為だけに書き始めた「枕草子」・・…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) maki5417さんへ 警察官に見せろと言われ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 5話(05/24) 千菊丸2151さんへ 何が隠されていて、ど…
千菊丸2151@ Re:Believe 5話(05/24) ますますなぞが深まりますね。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.01.09
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
最初から、歴代平成仮面ライダーと共に、ソフビと共に成長する男子の写真の数々
うん、こんな男子、知ってるw

平成生まれはもう30才になり、
クウガと共に育った少年は、もう20才過ぎなんだよね
感慨深いわ~

<アタル>
クウガの放送開始前日に生まれて、平成ライダーと共に成長した高校生
フィギュア好きなんですね
お家のお部屋が凄いことになってる
いったいいくらつぎ込んだら、この部屋ができるんだろう……
お父さん、お母さんは生まれた日に行方不明になったお兄ちゃんのことばかりで
自分は放ったらかしだったみたいなことを言ってるけど、
これだけのライダーグッズを買い与えてくれて、
ライダーショーにも連れて行ってくれて、放ったらかしじゃないよ!

フータロスと契約してるから、全部の平成ライダーに会えるそうで
え、契約したら、会わせてくれるの? マジで?
すぐに契約するって! マジ、何でもあげる!
風都モチーフの巨大ナルトを乗せたフーメンを食べてたら、アナザーダブルが現われるなら
鏡の部屋に入ったら龍騎ですか?
カレイの煮付けを食べたら、カブトですか? ザビーですか?

マニアらしく、かずみんを見て、ビルドのかずみでキバの音也って! そう!!!

<シンゴ>
7才でも、初めて出会っても、お兄ちゃんはお兄ちゃんなんだね
小さい体を張って、アタルを守る姿に涙が出たよ
自分を狙っているから、自分が犠牲になれば、被害は出ないって判断して
自ら囚われになるなんて、きみ! 漢だ!!!!!
特異点だから、囚われて封印されて、
平成ライダーを知らないシンゴが特異点だから、
平成ライダーを全部消せるって
今回の敵はなかなか頭がいいです

平成ライダーを知らない子が、平成ライダーが一堂に会しているのを見たら
混乱しちゃいますね
メインライダーだけでも20人いるのに
サブライダーも入れたら、総勢……何人だ?

無事に時間を戻して、歴史を改編できて、
弟の出生とクウガ放送に間に合ってよかったです
現時点から平成ライダーを一挙に見たら、混乱しちゃうからね
クウガから順番に見て、7歳下の弟を順調に洗脳して、
社会人兄と高校生弟で、Gロッソから地方遊園地のショーまで制覇したらいいよ!
そうなったら、親ももう諦めるからw

<ウォズ>
ウォズも実は時計マニアなんですかね
50年前のダイバーウォッチを知ってるなんて
時空をあちこち行っては、その時代の時計を集めていたりしてw
動かなくなった時計を二束三文で手に入れて、
クジゴジ堂のおじさんのところに持って行ったら、
美味しいものを食べさせてくれるわ、覚えはめでたくなるわ、時計は直るわ、
一石で二鳥も三鳥も!

そんなウォズが地球の本棚に入ったよ
菅田将暉くんが忙しいから、ウォズが代わりに入ったんだね

<ビルドチーム>
戦兎と万丈がライダーになるのはともかく、
かずみんと幻徳もキターーーーー!
別の世界を作ったから、ライダーの記憶はなかったんじゃないっけ?
みーたんも記憶がないんじゃなかったっけ?
みーたんに会えてウハウハのかずみんだけど、みーたんが心配してるのは万丈のこと
なのに、急にみーたんの記憶がなくなるわ、
ナシタはバーナスビになってるわ、時空が不安定です

最終的に、みーたんを守るために戻ってきたかずみん
国を守るために戻ってきた幻徳
「大義のための犠牲となれ」 カッコイーーーー

<平成ライダーズ>
オーズ:タカメダルを触ってからの変身 すてき!
カブト:やっぱカブトの角が好き、造形としては平成中一番好き!
ウィザード:コートの裾がヒラヒラしてるのに弱いんです
龍騎:赤い龍が現われたら、キターとテンション上がります
響鬼:ドンドコドンドコ……一人だけ戦い方違うしw

ダブルは出せなかったから、ダブルウォッチでソウゴが変身
「お前の罪を教えて(ハァト」
可愛いけど……可愛いけど、違う!

いっぱい出てきた雑魚兵たち
さすが雑魚、ライダーの登場の爆炎で消えてるw

電王
モモタロス! いきなりの喧嘩殺法、チンピラファイトw
キンタロスはお相撲だし、
リュウタロスはダンスだし、
リュウタロスを騙して入れ替わるウラタロスw
一番美味しいところを取っていくのはウラタロス
そして、
そして!!!!

良太郎~~~~~~~~

ウラタロス良太郎~~~~~~~

電王から10年経って、健んも29才になって
一段と大人の魅力が溢れるウラタロスになりました
他のライダー俳優たちも恰好いいけど、やっぱ別格で恰好いい

オーナーさんも登場
ステッキ芸を披露してくれました

<ED>
もー、涙なしには見られませんよ
声の出演で、龍騎はスガケンだったり
フータロスは滝藤さんだし、
各主題歌のリミックスで、石原慎一さんのアギトが聞けるとは思わなかった
もー、私へのご褒美ですよ
天道もいるし、音也もいるし、フィリップ! アンク! うわーーーーーー(語彙崩壊)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 00:32:40
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.