3034990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見てきました!
時間的には朝イチで、お子様は少ない時間
けど、ゼロではなく、三組ほどの親子連れと、十人くらいの大きなお友達でした
ここから先はネタバレだらけですので、ご注意を!
火山の噴火口から溶岩流がドロドロあふれていて、
闊歩する恐竜たちに、ドルイドンと戦う男たち
リュウソウジャーらしくないヘビーな始まりにドキドキです

クレオンが自分たちがしたことを画面のこちらに説明してくれたら
ワイズルーさまから「なぜ自分のしたことを説明する?」「私も一緒にいた」という突っ込み
いやぁ、親切かつ時短なクレオンですから、大目にみてください、ワイズルーさま

そこに現れた金のリュウソウ族、格好いいーーーーーー

久々のういちゃんねる
福井の恐竜博物館からの実況はOKですか?
一般人が普通に入る場所からの実況は、周囲の迷惑です
例えば、家族に内緒で旅行してる人が映ってたら……
と思ったら、口説いてるカナロがばっちり映ってたw

いきなり隕石が壊れたら、近くにいた人が何かしたと思われますね
っつーか、博物館職員がシンケン黄色の森田涼花ちゃんじゃないですか
いや~きりっとした制服姿が可愛い~~~~
犯罪容疑がかかったときは、こういうときはういちゃんねるがあってよかったです
が、隕石と共に現れた謎の美女
6500万年前からやってきたユノとのこと
生恐竜に触れた手に触って、間接恐竜に喜ぶおじさん 可愛いです

今度はキョウリュウジャーたちが過去に飛ばされて、恐竜が闊歩する世界へ
ドルイドンと対抗するために研究してるユノパパが佐野史郎さん
佐野史郎さんはマッドサイエンティストがお似合いですの
ばっちりアイラインとアイシャドーを入れてる佐野史郎さん
銀縁眼鏡をかけたサラリーマン姿も好きですが、黒幕っぽい服装もステキ
そして出てきた、ガイソーグさま!!!!
パパの計画では、選ばれし人だけを救って、またやり直すノアの箱舟方式
全員は無理でも、屈強な男女を救えば、ワンチャンやり直せる!
だよねー、限られた食糧、限られたスペース
少しでも有効活用するなら、すぐに生殖可能な労働年齢の男女を多く保護した方がいい
頭ではわかっていても、道徳的にためらわれることをやっちゃうのがマッドw

ユノが叫ぶたびに時空を行ったり来たりするのは???
今回のマイナソーはユノですか
マイナソーを倒せば、ユノは過去に戻れない
けど、現代も救わなきゃならない
現代でマイナソーを倒した爆発の勢いで過去に戻って、さぁ、ここから頑張る
パパの秘密の神殿から騎士竜を出して、地球を救おうと
地球に迫ってる隕石は、史実より大きいから、ぶつかったら、地球は爆散するな~

ガイソーグさまと赤が戦っている間に、他の四人が対隕石の別行動
困難にぶつかるとすぐくじける青
「限界は超えるもの」ピンク
「限界は自分」黒
みんなで力を合わせれば、頑張れば、何とかなるんだって!
しかし、宇宙から地球に向かってくる隕石と言えば、
中にいっぱいワームがいそうで、ちょっとワクワクしてしまうカブト脳w
本来はリュウソウジャー側を応援すべきなんだけど、
苦しんでいる佐野史郎さんの目元が超色っぽくて、超エロくて
もっと虐めてあげて、でも死なない程度に手加減お願い!って気分です
さらに強くなった赤は、赤+橙
暑苦しい色合いになったけど、炎イメージなら間違ってはいない
むしろ、赤+橙の暑苦しさこそ正しい……けど、暑苦しい

無事に現代に戻ってきたみんな、でも赤だけいない
もしかして! と恐竜博物館へ
つか、東京近郊から福井まで、そう簡単に行ける?
東京から金沢まで新幹線、そこから特急サンダーバードか
成田から小松空港まで飛んで、そこからバスか
リュウソウジャーたちは騎士竜に乗って高速道路をぶっ飛ばした?

恐竜博物館で、歴史が変わっていないことを確認したら、赤も戻ってくると確信
おじさんの考えでは、隕石の落下地点に行くと赤が戻ってくるってほんとに? 
その日その時間その場所によくドンピシャで戻ってこられましたよ
ちょっとの違いが大きな違いになりますからね
けど、本当の福井の恐竜博物館には、
6500万年前にリュウソウジャー風の人がいるって絵はないから!
これを見て、恐竜博物館に行って、「ない!」って子供に叫ばれたら困るな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.04 01:34:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.