3031479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

千菊丸2151@ Re:特捜9 season7 4話(04/25) New! コナツさん、大したたまだなあと。 強かと…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2019.12.08
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
吉井怜ちゃん、綺麗ですね~

<リュウソウジャー>
周りが不良みたいな人ばかりって、大正解!!!
働かず、稼がず、四六時中、暴力沙汰の日常です!
いい人と社会的規範にのっとってるかは別
ヤクザも一縷の優しさを見せることはあるけど、それで全面的にいい人とは言えない
もともと親が研究者ながら研究所や大学に所属している様子もない不思議な職業で、
娘もニートではどこから収入を得ているのかわからない上、
いつの間にか、どこの誰ともわからない不思議な服装をした男たちが
自由気ままに出入りしてる家が近所にあったら、
子供に「近づいちゃダメ!」って言うよな~

ティラミーゴの背中に乗って戦う赤
バランスとるの大変そう

ティラミーゴが秘密を……って、だいたい子供絡み
子供に怪我をさせたから外に出しちゃダメ!と言ってる以前に
あの姿かたちの奇妙な物体が、公園で子供を追いかけ回していたら
すぐに防犯メールに通報されて、お巡りさんがすっ飛んでくるって
家の前の公園じゃあるまいし、公園までノッシノッシ歩いて行ってるわけだし
ご近所から「シッ、見るんじゃありません」「関わっちゃダメ!」
と子供たちは言い聞かせられてるだろうし
ティラミーゴと遊ぶ子は、親がご近所ネットワークに入っていないか、
子供がどこで何をしているか無関心な子……誘拐される危険性と相関してるんじゃね?
木登りしておもちゃの銃を撃っていたことがバレたらヤバいからって
誤魔化すために子供を頭からガブリはねーよ!

<ドルイドン>
ガチレウスさまは、心臓を取られたショックで膝を抱えて泣いている
……のは言いすぎでも、ワイズルーさまと手を結びたいと言うほど追い詰められています
プリシャスの鼻をへし折りたいと言われて、真剣に鼻の場所を考えるワイズルーさま
いや、そこは比喩だし、ワイズルーさまの鼻は小さいけど鼻筋が通ってますねw
調子に乗ってたら、クレオンもプリシャスに心臓を取られる……心臓がなかったw
取る心臓がなかったら、諦めるかと思ったら
ドルイドンの最高幹部のポジションを餌にチラつかせるなんて、汚い! キャッキャ
クレオンもちょっと心が動いたよね?ね?
誰にも命令されることもない、むしろガチレウスさまたちに命令できる
永遠の下っ端ポジションを脱却できるチャンスだもの!
マイナソーを作り出してるのはクレオンだし、
プリシャスもクレオンを手下にした方が楽だわ~

<ういちゃん>
へー、成績がよかったんだー
イチローのお母さんがそう言ってたから、
てっきりイチローはういと同い年で、大学受験前かと思ったら
まだ小学生じゃん!

ゆーちゅーばー設定はほんとどうしたんでしょうね
今日だって、ういちゃんが戦いの記録を撮ってて、青と映像解析したら
上から飛来してなくて、地中からの爆発ってわかって云々……なんてね
リュウソウジャーたちが戦う以外のことをしていないのは仕方ないとして
ういちゃんは何してんの?
おとちゃんですら、カフェで働き始めてるのにな~
まさか、最後の最後に伝説の何だかを発動させるための鍵だとか
伝説の何だかを守護する巫女だとか、
行方不明になっていたリュウソウ族の王家の末裔だったとか
そんなオチじゃないですよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 17:03:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.